クリスマスギフトに最適なアイテムは?- GIFT -

f:id:aluvous:20211209141016j:plain

12月に入り。

そろそろアレですよね。

そう、アレ。

アレですよアレ!

クリスマスですよ!!

24日がクリスマス・イブで25日がクリスマス。

子供から大人まで何かしらサンタさんが現れるイベント。

 

さて、そんなクリスマス。

男性に対しても女性に対しても

最適なプレゼントといえば何かおわかりですかね?

 

結論から言いましょう。

最適なプレゼントは

衣類ではございませーーーんん!!!!!!!!

と、僕は思います。

 

しかしながら、僕は洋服屋をやっているので

衣類をオススメさせていただきます。

という矛盾はご了承下さい。

 

ただ、衣類は衣類でも洋服は正直完全にやめたほうがいいです。

男女ともにいえますけど、洋服をあげるのは絶対やめたほうがいい。

 

もちろん例外はあります。

例えば僕だったら甥っ子や姪っ子に服をプレゼント、おかんに服をプレゼント。

こういうのはアリやと思います。

友人やカップル、交際している間柄での服のプレゼントはマジでないと思います。

ただ、そのような間柄の場合でも

予め「この服が欲しい!」なんて指名がある場合はそれでもOKです。

サプライズで用意する場合での服のプレゼントはマジでなしです。

なぜなら答えは簡単。

 

趣味が違うからです。

 

もうこれに尽きます。

ただ、これだけ否定している中で

衣類の中でも、これならプレゼントに適しているで!ってのが

 

小物類。

 

冬にマストなマフラーや手袋、靴下といった防寒具類は何枚あってもええし、

あとはメガネやアクセサリー類も

このへんは色々あったほうがアレンジもきくし

ほぼほぼ大丈夫かと思います!

ってことで

今日はきたる24日のクリスマスに向けての

最適な衣類のプレゼントはこのあたりの小物類だ〜ってことで

ピックアップ↓↓↓

 

f:id:aluvous:20211208143021j:plain

f:id:aluvous:20211209145842j:plain

 

f:id:aluvous:20211209150131j:plain

 

f:id:aluvous:20211209150159j:plain

 

f:id:aluvous:20211209150230j:plain

f:id:aluvous:20211209150254j:plain

f:id:aluvous:20211209150324j:plain

f:id:aluvous:20211209150359j:plain

f:id:aluvous:20211209150428j:plain

現状ある中でやとこのあたりがプレゼントとしてのオススメアイテムとなります。

以下のページに全部載っているのでぜひチェックしてみて下さい^^ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

上記にあげた分、全て男女問わずにオススメできるアイテムとなっております。

え?男にむけてだけじゃないの?って感じかもですが

うちのブログはほぼほぼ男性のみしかみてないと思うので。笑

アルブは洋服もそうですが

ほぼ全てのアイテム、女性が身につけても抜群に可愛いアイテムを

セレクトしているので上記の小物類も女性にもオススメのアイテムとなっております。

 

とまあ書いてはみたものの

女性には衣類よりもっと欲しいものがあるかと思いますので

バッチリリサーチして

素敵なクリスマスを迎えて下さい^^

 

その中で

アルブにあるアイテムたちが

少しでもお役にたてたらいいな〜なんて思います。

どれもこれも可愛いマフラー類に小物類。

ぜひぜひで〜す!

 

本日は19時までの営業です。

皆様のご利用をお待ちしております。