大人気 - Licht Bestreben -

先日はお休み頂戴しておりましたが本日日曜日は営業しております。

12時~19時の営業時間となっておりますのでぜひお立ち寄り下さい^^

 

さて、先日入荷したばかりの品で早くも品薄となってきてしまっているアイテムがございます。

それが、こちら。

f:id:aluvous:20201226181631p:plain

 

Licht Bestreben(リヒトべシュトレーベン)のオーバーサイズフーディです。

こちらはゆったりとした身幅もアームもフードもボリュームたっぷりの新型パーカーとなっており、パーカー好きのデザイナー自身もめちゃめちゃ気に入っている、今シーズンイチオシの一着。

 

f:id:aluvous:20201226182135j:plain

手触り滑らかでふわっとした肉感ある生地はジャージーのような感じで着心地◎

フードは一枚採りのパターンへバージョンアップしており、ダーツのみで立体感を演出し、首周りにはシームもなく、フワッとたまるボリューム感が最高。

 

f:id:aluvous:20201226182133j:plain

胸元にはシーズンテーマを同系色で刺繍してさりげないアクセントとしております。

 

f:id:aluvous:20201226182142j:plain

f:id:aluvous:20201226182138j:plain

袖口は同ブランドらしい可愛い萌え袖ながら、ホックをアジャストしていただくとキレイなタックが現れ、手首にキュッとフィットする仕様で調節が可能。

 

f:id:aluvous:20201226182634j:plain

ホックを止める止めないでスリーブの印象はガラッと変わるので気分によって変えていただければと思います。

 

f:id:aluvous:20201226182145j:plain

前回から引き続きの仕様であるサイドベント仕様は今回も健在。

今回は強度保持の役割も兼ねたグログランテープをあえて10mmほど飛び立たせてアクセントポイントにもなるよう仕上げております。

 

f:id:aluvous:20201226182159j:plain

f:id:aluvous:20201226182207j:plain

f:id:aluvous:20201226182150j:plain

 

大きく落としたドロップショルダー。

ボリュームたっぷりの身幅、袖丈。

立体的でふわっとした生地感とフーディ。

サイドのグログランテープ、袖のフック、それによっての袖の見え方の違い、胸の刺繍、と、細かなアクセントポイントが多々あって、一見でかいパーカーってだけに見えますが、これらの仕様がよく見ると非常に活きていて最高に可愛いパーカーとなっております。

 

f:id:aluvous:20201226182211j:plain

 

現在の在庫状況としては

WHITEは1が残り1点

SALVIA BLUEは1が残り1点

BLACKは1が残り2点

全色サイズ2既に完売御礼となっております。

 

非常に高反応な大好評アイテムだったので即ブランドサイドにも確認しましたが、今回はフリー在庫が少なかったようで、既に在庫も無いとのこと。

追加生産は無いのか?ということも確認したんですけど、追加生産もしないとキッパリブランドサイドに言われたので、もはやうちは店頭にあるだけとなっており、こちらのアイテムの追加の入荷は一切ございません

 

なので、どうしても欲しいんや!って方はお早めにゲッツが間違いなしです。

 

もう一度記しますが、

こちらのアイテムは追加での入荷は一切ございません

上記の通り、再生産も無いアイテムとなるので、ブランドに既に在庫が無い以上もちろん、もはやお取り寄せも不可能です。

 

なもんで。

気になる方、お早めに。