NEW IN - LIBRUM -

f:id:aluvous:20210122121624j:plain

 

先程より、先日入荷したばかりの新作を解禁致しました。

 

入荷&解禁はLIBERUM(リベルム)の2021SPRING SUMMER COLLECTION。

 

といっても、今回の入荷は上記画像で着用のプルオーバーのパーカーのみです。

 

こちらは春らしいミントカラーが目を引きます。

 

f:id:aluvous:20210122121934j:plain

f:id:aluvous:20210122121937j:plain

 

フロントのプリント、フーディの紐が二重になってたり、袖裾付近にはシリコンワッペンが叩きつけられてたりと、癖が強すぎる感じではないにしろ、アクセントポイントをもうけて存在感ある一枚となっております。

 

バランス的にもこのような感じで。

 

f:id:aluvous:20210122121927j:plain

f:id:aluvous:20210122121931j:plain

 

168cmの僕でこのバランス感になります。

着丈が若干短めのボックス調のシルエットバランスで、やや硬めのコットン地ながらも着にくさは全くなくてラフに使いやすいのが◎

 

着用サイズは1のサイズで、この度のこちらのアイテムはサイズ1のみのセレクトとなっております。

175cmぐらいまでの身長の方はこちらのサイズで問題ないかと思いますが、それ以上の方は大変恐縮ですがサイズ2をお探し下さい。

ブランドサイドもほぼ受注生産なので追加での入荷は無いものと思っていただけますと幸いです。

 

そんな感じの色味もディテールも可愛いプルオーバーパーカー。

春に向けてのこれから一枚に。

 

本日金曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。