使い勝手良い大きさの - TAUPE -

先日は家でスパイスカレーを作りながらYoutubeをBGMで流してたんです。

 

みてる人はわかると思うんですけど、自動再生にしてたら次から次に動画が流れるじゃないですか?昨日もそんな感じでだら〜っと流しながらきいてたら、急になぜか漫才が始まって、あれ?って思ってふと画面を見たらこちらの漫才↓

 

まずはこちらをどうぞ。

 

めっちゃオモロい。笑

ひっさびさにタカアンドトシの漫才見ましたけど、やっぱり面白いですね。

 

芸人は漫才してるときがやっぱ一番おもしろいんだなと改めて思いました。

 

さて、それはさておき。

SALEももはや終盤。

在庫も現状ある分で、ほぼほぼ残り1点状態なので、気になるアイテムが残ってたー!なんて方はぜひこの機会にゲットしちゃって下さい。

 

そんなさなか、21SSの新作もどどどどどどどどどんと入荷してきます。

先日アップしたTAUPE(トープ)も5型がどどんと。 

 

中でも季節関係なく使えるのが今日のTODAY STYLEでも持っていたこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20210121172723j:plain


レザーのサコッシュです〜。

 

こちらのアイテム、大きさも程よい、ストラップ部分も無骨さもなくカジュアルな風合いということもあるしバッグデザイン的にも女性にもズバリハマるアイテムとなっております。

 

というかこちらのアイテムは実はユニセックス品番なんです。

 

TAUPEは今シーズン2021SSよりLADYSのコレクションもスタートしており、このレザーバッグシリーズは男女兼用で使えるアイテムとして製作されているのでどちらにでもご利用いただきやすいデザインとなっているのが特徴です^^

 

大きさも程よく、スマホや折りたたみ財布であればすっぽりおさまるサイズとなっております。長財布はギリギリ無理なサイズ感なのでそこはご了承下さい。

 

f:id:aluvous:20210121173329j:plain

f:id:aluvous:20210121173332j:plain

 

また、バッグinもしやすい大きさなので、今は少し行きづらい状況ですが、これからのちょっとした小旅行用にもっていって旅行先でのちょい出用なんかにも使えそう。

お楽しみ用に今ゲッツしておくのもテンション上げていくためにもありですね。

 

ちなみに、見えにくいんですけど。

f:id:aluvous:20210121173643j:plain

 

ブランドネームも刻印されております。

この主張の薄さが良いですよね。ミニマルにおさまってます。

 

実際に168cmの僕がもつとこのようなバランス。

f:id:aluvous:20210121173612j:plain

斜めがけでこんな感じです。

 

どうです?程よいでしょう。

 

正直、結構使えそう。

なんやかんや言うてこの手の大きさのバッグはお子さんがいる家庭でもハンカチ、小銭、携帯、とか入れてって感じでも使いやすいのでどなたにもオススメでございま〜す。

 

春にむけてっていうよりも、今すぐ使えるレザーサコッシュ

この手の大きさのバッグを既にお持ちの方はまた新たなバリエーションの一つとして、お持ちでない方はこの使い勝手の良さをぜひとも実感していただきたい。

この機会にチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20210121173938j:plain