- LIBERUM - WINTER COAT

f:id:aluvous:20210913180306j:plain

 

先程より、新作入荷致しましたLIBERUMの冬コートを

オンライン上にて解禁しております。

 

f:id:aluvous:20210913180300j:plain

f:id:aluvous:20210913180303j:plain

 

画像の通り、ブランドルックでも着用のかっこいいコート2型の入荷。

 

ルックだけではちょいとわかりにくい感じかと思うので

物撮り分がこちら。

 

f:id:aluvous:20210913180549j:plain


f:id:aluvous:20210913180609j:plain

 

まずはスーパーロングなステンカラーコート。

こちらはGREYとBLACKの2色展開。

入荷しているサイズはサイズ1のみとなっております。

 

肩もラグラン仕様でゆとりあるバランス感。

サイズ1で僕の体型(168cm58kg)で余裕をもって着用出来るバランスです。

細身の方であれば180cmぐらいまでは

このサイズ1で十分丁度良い感じにきていただけるかな〜と思います。

 ご参考までに。

 

次にこちら。

f:id:aluvous:20210913180940j:plain

f:id:aluvous:20210913180959j:plain

 

ブランドがマイナーチェンジを繰り返しながらも

定番的に制作しているチェスターコート。

こちらもBROWN、BLACKの2色展開です。

 

冒頭の方でブランドルックで着用している画像が結構茶系が強い画像になってますが

実際はこちらの画像の通り、BEIGEも強く入ったような

ミルクティーのようなキレイな色味となっております。

むしろこの色味のほうが可愛いのでGoodです^^

 

シルエットバランスとしては

いつもよりもゆったりとしたリラックスサイジング。

なので、こちらもアルブではサイズ1のみのセレクトとなっております。

こちらもステンカラー同様に

細身であれば180cmぐらいまではこのサイズでいけるかな〜って感じです。

ご参考までに。

 

そんなコート2型。

どちらも極細繊維の原料を用いたメルトン地となっていて

暖かいし、何より柔らかくてそこまで重くないってのが最高です。

冬場に重宝間違いなしのWINTER COAT。

 

ぜひとも要チェックチェケラしちゃってくださいね。

www.aluvous.com