- LIBERUM - ようやくメインで

今日も日中はクッソ暑かったですが

日も暮れてくると

秋の陽気に様変わりですね。

今は涼し〜い感じです。

 

さて、秋気分ってことで

一枚でば〜んと着こなしを楽しんでいただけるアイテムといえばの

スウェットアイテムを今日はピックアップ。

f:id:aluvous:20211002163801j:plain

 

 

ご紹介は上記画像の

LIBERUM(リベルム)の2型。

 

なぜこの2型をピックアップしたのかというと。

スウェットはスウェットでも

裏起毛じゃないから。

 

コットン100%での裏毛なので

多少暑くても今すぐ使える

そんなアイテムだからピックしてみた次第です。

 

まずこちらから。

f:id:aluvous:20211002164211j:plain

 

ピンクの色味がまず単品で映えるプルオーバーのダメージフーディです。

全体的にクラッシュ加工がちょいちょい嫌らしくない程度で入っていて

一癖感ある感じのフーディとなっております。

左胸についたカラーピンは取り外しも可能で、アクセントポイントに。

 

f:id:aluvous:20211002164249j:plain

 

色もそうやけど、身幅緩く、袖丈長めのボリューム感が可愛いな〜っていう

そんなフーディとなっております。

 

f:id:aluvous:20211002164217j:plain

 

次にこちら。

f:id:aluvous:20211002164209j:plain

 

さっきのフーディとサイズバランスは同じようなプルオーバー。

ボディにミリタリーのパッチタグデザインを採用して同系色ながらもアクセントに。

またこちらのアイテムはショルダーがちょっと独特なパターンなのが面白い。

 

f:id:aluvous:20211002164358j:plain

 

こんな感じのラグランの変形みたいな。

ちょっとのとこでのこだわり感はLIBERUMらしいポイント。

着丈はややショートめで

こっちも先にも記した通りで

同じようなサイジング。

身幅緩めでアームは長めで袖自体も緩めといったバランスなので

単品でくっそ可愛いやつです。

 

f:id:aluvous:20211002164214j:plain

 

どっちも袖長めがポイントで

これだけで可愛いですよね。

 

コットン100%で起毛じゃない分

今すぐ使いやすいので

この秋、そして春はメイン使いでがっつりお楽しみいただけるアイテムとなっております。

 

スウェットアイテムがようやくメインで使える季節です。

ラフに使いやすいこの手のアイテムがメインで使いやすい時期は

案外長くはないので今すぐオススメ^^

 

そんな感じで今月10月も

何卒よろしくお願い申し上げます〜〜〜〜〜〜!