NEW IN - suzuki takayuki -

先ほどより

新作入荷のsuzuki takayukiのデニムを

オンライン上にて解禁致しました!!

 

毎度定番モデルのデニムパンツですが

今回は程よくダメージが入ったタイプをセレクト。

ヒゲの感じや腿のアタリなんかが程よい加工となっており

夏気分も上がる、今すぐ使いこんだような風合いが楽しめる一品。

 

サイズは1となっていて

168cmの僕がはいてこんな感じ。

 

 

丁度な感じです。

腿のワタリがゆとりがあって

股上も深めで

裾に向けてのテーパードがきつめに入ったデニムは

ジョッパーズタイプのシルエットとなっており、結構使いやすく、はき回ししやすいパンツとなっております!!

 

年間通して

また、シーズンやトレンド無視での

普遍的アイテムのデニムパンツ。

何枚持っていても重宝間違いなしのアイテムです。

ぜひワードローブに加えちゃって下さい~~^^