PAISLEY SHORTS - yoshio kubo -

f:id:aluvous:20210129151139j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / サコッシュバッグ [SACOCHE BAG BY MSPC [YKF20907]]size/free

Licht Bestreben / エンブロイダリードリズラージャケット [EMBROIDERY DRIZZLER JACKET / LB21SS-JK02-EM]*sold out

Licht Bestreben / オーバーサイズフーディ [OVERSIZED HOODIE / LB21SS-PK01-NM]size/1

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ペイズリーショーツ [PAISLEY TWILL SHORTS[YKS21413]]size/2

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]/size/27cm

着用スタッフ:168cm

 

先日のSTYLINGでのアウター×ショーツのバランス感は鉄板ですよね。

個人的にも好きなバランス感なんですけど、如何せん寒いは寒いんでなかなかしませんが。

足出してたら寒いですよね?

なんか女性はこのアウター×ショーツを今でもガンガンやってる方を多々みかけますがマジすごいな〜て思います。

なんか、やっぱ男女で全然違うんやな〜と、日々思う次第でございます。

 

さて、それはそうと。

その鉄板の組み合わせで用いたショーツをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210203232059j:plain

 

ペイズリー柄ショーツはyoshio kuboより入荷。

ちょっとまだ気が早めではありますが、ショーツと春アウターとのMIXが可愛いかったのでとり上げてみました笑

 

ワイドボリュームのショーツで、柄は総柄のペイズリー。

真っ白なボディに入る黒のペイズリーが目をはる存在感です。

 

f:id:aluvous:20210203232102j:plain

f:id:aluvous:20210203232052j:plain

f:id:aluvous:20210203232055j:plain

f:id:aluvous:20210203233426j:plain

 

エストはゴムで紐ってことでめちゃくそはきやすくて楽ちん。

総柄のパンツは、気分上がる夏にめっちゃ使えそうですよね。

また、総柄ってことでスタイリングにアクセントをつけてくれるし、夏にかけてシンプル〜に遊びが少なくなってしまう着こなしにおいて、確実に重宝間違いなしです。

 

さらりとした手触り良く、滑らかな生地感となるポリエステル100%のツイル地は柔らかくて丈夫なので、そういった意味合いでも夏に向けて間違いなし。

 

要チェックしちゃって下さい☑️

 

f:id:aluvous:20210203232109j:plain

 

とまあ、”アウターと”と記載してましたが、アウター脱いだ際のこういたボリュームあるフーディなんかでも可愛い。

 

あ、ちなみにこのフーディもアウター同様、Licht Bestreben

 

f:id:aluvous:20210203232049j:plain

 

ボリュームたっぷりで、実は3色展開だったこちらも残すところこのBLACK1点のみ

追加での再入荷はブランド在庫も無いとのことなのでございません。

よって、アルブでは本当にあとこの1点のみです。

 

ショーツ同様に、軽くて着やすいオーバーサイズフーディもお見逃しなく。

 

 

本日木曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。