これが鉄板- STYLING -

f:id:aluvous:20210403195400j:plain

 

今日のスタイリングは

 

ショートパンツに長袖を合わすのが鉄板!

 

ていう想いがあるので組んでみた次第です。

 

ショーツに長袖、特に羽織をMIXするのは鉄板ですよね。

 

今日はこの通り。

f:id:aluvous:20210403195722j:plain

Licht Bestreben / ニットカーディガン [KNIT CARDIGAN / LB21SS-KN01]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / パッチシャツ [SHARAKU PATCH SHIRTS[YKS21210]]

Licht Bestreben / ジャカードハーフパンツ [JAQUARD SHORT SHIRT / LB21SS-SPT01-JQ]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

 

羽織は羽織でもニットカーディガンを羽織ってみました。

 

やっぱこのトップにボリュームが出てショーツを合わせるのは可愛いです。

うん、間違いない。

 

それはそうと

アイテムで紹介していくと、まずは今言った羽織にはLicht Bestrebenのニットカーディガン。

f:id:aluvous:20210403200043j:plain

www.aluvous.com

クラッシュ加工やハンドステッチでのつぎはぎ感が特徴なのと後は何よりこの袖のたまりというかボリューム感が可愛い。

羽織るだけで雰囲気を出しやすいアイテムとなっているのでTシャツの上から、シャツの上からガバっと羽織ってもらうだけOKな子なので、めんどくさいけど洒落感は出したいみたいなワガママさんは必見っていうか是非ゲッツして下さい!笑

 

次にはパッチのプリントが存在感抜群なこちらのシャツ。

 

f:id:aluvous:20210403200132j:plain

www.aluvous.com

yoshio kubo GROUNDFLOORのリラックスシャツ。

オーバーサイジングとシャリ感、ハリ感ある生地が可愛い一枚です。

シックなトーンにパッチとプリントが映えるインパクトあるシャツはインナーとしても◎

 

パンツとシューズもカーディガン同様にLicht Bestrebenのものをチョイスしました。

 

f:id:aluvous:20210403200939j:plain]

www.aluvous.com

 

 

f:id:aluvous:20210403200952j:plain

www.aluvous.com

 

どちらもインパクトあるんですよね〜。

ていうか、今書いてて気づいたんですけど

今日のスタイリングで用いたアイテム全て、単品でも抜群の存在感あるアイテムばっか選んでるやん!!って。

マジ今更ですが、こんだけパンチ効いたのMIXしているのにちゃ〜んと調和が取れてるのは我ながらナイスやんって思いました笑

 

自画自賛すんません。

 

なんしそんな感じのパンチ力高めのアイテムMIXでしたが、今日伝えたかったのは

 

ショートパンツに長袖を合わすのが鉄板

 

これだけです。

ご賛同いただけますと幸いです。

 

明日日曜日も18時までの営業でご利用をお待ちしとります。