NEW IN - SISE -

NEW IN

 

SISE

 

2021 SPRING SUMMER LAST DELIVERY 

 

f:id:aluvous:20210218190310j:plain

 

抜群に目を引く。

 

SISEの今シーズンのラストデリバリーは!

 

そう、このサンダルが入荷してきました。 

 

f:id:aluvous:20210218190526j:plain

 

何よりのポイントはこのソール。

ウェッジソールを採用していてボリュームたっぷり。

 

なんとかかと部分は7cmほどはあるのでもはやヒールのような感覚の厚みです。

 

しかも、これだけのボリュームがありながらもそこまで重くないってのが◎

 

また、サイズの微調節もしやすくて。

 

f:id:aluvous:20210218190507j:plain

 

爪先の方はベルトでサイズ調節が可能。

 

f:id:aluvous:20210218190530j:plain

 

かかと部分はコードで調節可能。

 

てな感じで、フィット感のサイズ調節がしやすい仕様となっております!

 

f:id:aluvous:20210218190130j:plain

 

衛生的にと思ってソックスはいたままの撮影をしましたが、こんな感じでソックス履いたままでも普通にアリです。

なので、夏は素足、今みたいな冬から春、秋に関してはソックスで遊びを加えながらのスタイリングを楽しんでいただくのも可愛いと思います。

 

甲の部分が覆われているってのもそういったスタイリングを楽しみやすい要因でもあります。

それに固定もされるのでそういった意味合いでもGood

 

ちなみに、着用は26を履いており、僕の足のサイズが26.5cmで丁度ええ具合です。

感覚としては26のサイズは26~27cm(足の形によっては27.5cmの人でも可)

27のサイズは27~28cm(足の形によっては28.5cmの人でも可)

といった感じです。ご参考までに。

 

少し気は早いですが、夏に向けてと思っていたサンダルといったアイテムが入荷。

画像の通り、ソックスでの合わせも可愛いので、夏だけ。って感じではなく。

通念使えると考えると気が早いだなんてとんでもないので

今すぐおすすめの一足となります。

 

ぜひチェックしてみてください^^

f:id:aluvous:20210218190127j:plain


今回のこのサンダルの入荷で21ssのアルブでのSISEの入荷は終了、完納となります。

 

気になるアイテム、バンバんチェックしちゃいまくって下さい!

 

f:id:aluvous:20210218191544j:plain