NEW IN - FFIXXED STUDIOS -

2021 spring summer collection
FFIXXED STUDIOS
START

f:id:aluvous:20210220161744j:plain


本日20日土曜日、先ほどより新作入荷しました
FFIXXED STUDIOS
をオンライン上にて解禁です。
この度の入荷合計6型。
どれもこれもらしいアイテムといいますか、少し攻めた印象ながらもミニマルな風合いにしあがったアイテムたちはどれもが存在感もたっぷり。

f:id:aluvous:20210220162026j:plain


 

f:id:aluvous:20210220162102j:plain

 

f:id:aluvous:20210220162225j:plain

f:id:aluvous:20210220162250j:plain

 

最後のシャツだけ既に完売御礼となっております。

解禁前になくなってしまいありがたい限りです。

 

以上6型。

 

今回セレクト分だと上記のタオルディテールが存在感もあって雰囲気もある作品。

デニムやショーツなんかは間違いなく重宝間違いなしやろうな〜とって感じの使いやすそうなアイテムとなっとるので。

とりあえず。

ばいんばいんにチェックしまくって下さい!!!

本日土曜日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。