DVV - BODYSONG. -

本日日曜日は18時までの営業でご利用をおまちしております。

 

と〜〜〜〜〜っても、天気が良いですね。

大阪の気温は最高19度ぐらいでしたっけ?

とにかく暖かい。

 

日曜日は公園日和ですね〜

っと、それもええけど!それもええけどお買い物も楽しみましょう!!

春物が続々と入荷なんです!

ほんで入ってきたはええけどすぐに無くなるのもあるんです!!

てなわけで、今日のピックアップはこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20210221132540j:plain

 

BODYSONG.のオーバーサイズニットベスト。

入荷後速攻で色違いも型違いも無くなり、こちらのベストも残すところ1点のみなので、いや、早めに紹介だけしとこうと思っての今日のピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210221132521j:plain

 

f:id:aluvous:20210221132536j:plain

 

はい、こちらは見ての通りのオーバーサイズ。

とにかく大きいんです。

168cmの僕でこんな感じで、ブランドルックの女性モデルさんもおそらく僕と身長同じぐらいかな〜?って感じです。バランス同じぐらいなんで。

 

このボリューム感がとにかく可愛い。

 

え。

可愛いですよね?

 

ありがとうございます。

 

こちらのアイテム、ただでかいだけじゃないってのがポイントです。

 

f:id:aluvous:20210221132529j:plain

f:id:aluvous:20210221132515j:plain

 

まずこの通りVネックの部分もあえてずれているようなみためのデザインで

この両身頃で編地をかえているのも面白い。

 

ちなみに、上記着用画像の通り、後ろ身頃も編地を変えていて遊び感満載。

 

前身頃は左右で着丈がアシンメトリーとなっていて、ネック部分のズレのデザインと共有。

 

f:id:aluvous:20210221132525j:plain

 

 身頃も袖も裾にはカラフルなカラーリングでアクセントをもうけていて男女どちらが着ても”可愛い”デザインをプラス。

 

僕の着用画像のように、中はタンクトップだけ着るのもアンニュイ感があって可愛いし、Tシャツやタートル等をさしても◎

 

ちなみにシャツを入れるとこんな感じ。

f:id:aluvous:20210221132518j:plain

 同ブランドのオーバーサイズシャツをいれこみましたが、こんな感じのボリュームあるシャツじゃなくても、普通のシャツでもOK。

 

そんな感じで、これだけのボリュームあるニットベストやと、色々なレイヤードをお楽しみいただけるんですよ〜!!!ってことです。

 

春から夏にかけて暑くなっていくので、レイヤードが困りがちではありますが

この手のベストタイプのレイヤードアイテムは真夏以外のシーズンで年中使い回せる汎用性抜群感を間違いなく感じていただけるかと思いますので、ぜひ使い勝手の良いこちらのアイテムをチェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20210221132512j:plain

 

 本日もご利用を心よりお待ち申し上げます。