NEW IN - FFIXXED STUDIOS -

先程よりオンライン上にてFFIXXED STUDIOSの入荷分を解禁致しました。

今回の入荷は以下の4型。

 

f:id:aluvous:20200403170039j:plain



まずはフロントの切替がパット見でめをひく半袖オーバーシャツ。

切替のストライプ部分は生地を切替ており、非常い軽くて着やすい生地感となったゆったりシャツとなっております。

SAXの色味もそうですが、夏にむけての夏らしい一枚になること間違いなしのアイテムです。

ブランドルックでも目を引いたアイテムなのでぜひ✓

 

 

f:id:aluvous:20200403170105j:plain



 

続いてはこの際どい色味が最大のおすすめポイントとなるクロップドジーンズ。

僕がはくとクロップド感は薄いですがそれよりもこの太めからのテーパードとなるシルエットと色み。

これまた夏に向けてのダサかわいいジーンズです。✓

 

f:id:aluvous:20200403170051j:plain



 

次にはPVCとコットンとのコンビネーションバッグ。

非常に軽量で物をあまりもたない男子におすすめのバッグです。

デザインとしてはショッパーノリなのでラフに使いやすいし日々のワードローブにはもちろん、夏のイベント、旅行用にって感じでの使い分けもオッケーなバッグやと思います。

 

f:id:aluvous:20200403163743j:plain

 

最後にバケットハット。

ダブルとなった仕様がまず面白いハットかと。

ここ数シーズンはバケットハットが特に着目も浴びてはいるかと思うので、ハットをお探しだった方はチェックいただけますと幸いです。。

 

どれも夏らしいアイテムとはなりますが、暖かな陽気となる今日この頃には早めに✓していただきたいめちゃめちゃ使えるアイテムばかりです。

 

お見逃し無く。

f:id:aluvous:20200403164200j:plain

 

本日は17時までです。

お間違えなく!