NEW IN - SOE -

SOE READY TO WEAR

NEW IN 

 

f:id:aluvous:20210303171834j:plain

 

先ほどより新作入荷のSOE READY TO WEAR

キーリングをオンライン上にて解禁しました。

 

f:id:aluvous:20210303172324j:plain

f:id:aluvous:20210303172315j:plain

キーリング部分には見た目にはしっかりとした風合いながらも

滑らかなタッチとなるイタリアメイドの高級グレインレザーを採用。 

 

f:id:aluvous:20210303172312j:plain

f:id:aluvous:20210303172322j:plain

キーリングの他には様々な種類の細長いレザーを巻きつけ存在感ある見た目が印象的。

 

f:id:aluvous:20210303172311j:plain

しっかりとしたカラビナもついており

安心してパンツやバッグ等にもホールドしていただけます^^

 

実際にパンツにつけるとこのような感じに。

f:id:aluvous:20210303172033j:plain

がっつがつの存在感です^^

 

何度もいってますが

夏にむけては服装も軽装になり、シンプル〜なみんな一緒の着こなしになりがちですよね。

っそんな中、この手の細かいアクセサリーは存在感を演出してくれるので

スタイリングの良いアクセントになる上に

人との差別化も演出出来るので、そういった意味でも

非常にオススメなアイテムとなっております。

 

色んな箇所にポチッとホールドしちゃって

ファッションを楽しみましょう♪