一癖あるロンTEE - Lict Bestreben -

先日水曜日はというか毎週水曜日は

娘の空手があるので17時or17時半頃までの営業となっており恐縮です。

 

昨日は早上がり空手後に家でわちゃわちゃしているとき、

ふとテレビをプチっとつけたら関ジャニの番組かな?

なんか音楽の番組がやっていて(普段テレビみないので何かもわからん)

2000年にはいってからの音楽?かなんかのベストなんぼ〜

みたいなんがやってましてですね。

何位かもみえませんでしたが椎名林檎さんのギブスが流れて僕が

 

「あ、椎名林檎だ」

 

っとふと口に出すと娘が

 

「え?死んだりんごって何?」

 

っていうてきてびっくり。

もちろんちゃんと「このセクシーなお姉ちゃんが”椎名林檎”や!」って訂正しました。

言葉はちゃんと発して伝えなきゃな〜と思ったっていうちょっとした話。

 

さて、前置きはさておき。

今日は一癖あるロンTEEをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210304124315j:plain

f:id:aluvous:20210304124313j:plain

f:id:aluvous:20210304124310j:plain

f:id:aluvous:20210304124341j:plain

f:id:aluvous:20210304124321j:plain

f:id:aluvous:20210304124337j:plain

 

こちらは、定番のポンチョTシャツベースにしたロングスリーブタイプのプルオーバー。


ネック部分のリブは太めしてカジュアルすぎないよう上品さをプラス。
ネックラインは開きすぎず詰まりすぎずの絶妙なバランスに拘り

一枚でも着やすいバランス感を意識してます。


アクセントポイントとしては見ての通りの左身頃に

ステンレスプレートを備え付けております。

ここにはシーズンテーマである"StillIrise"を刻印。

 

f:id:aluvous:20210304124333j:plain

フロントは平置きでも68cm~70cmなので若干短め。

そのため上の画像のように腕をあげるとベルトループが見えるぐらいの感じです。

へそがみえるぐらいの高さではないのでさほど気にする程でもないですが、一応これぐらいの長さとなっております。

 

このバランスから後ろはやや長めで

 

f:id:aluvous:20210304124318j:plain

このように前から後ろにかけて長くなる後ろ下がりのシルエットライン。

 

可愛いですよね。

 

こんな感じのバランスなので

上からシャツを羽織った際もバックは少し見えるような感じになるので

レイヤードもお楽しみいただきやすいのが◎

 

また、同ブランドがスウェットでも出していたようなスリーブのたまる感じも可愛い。

 

これらの仕様からも、”スウェットのような感覚で使っていただけるロンT”となっております。

  

f:id:aluvous:20210304124325j:plain

f:id:aluvous:20210304124344j:plain

  

色違いのWHITEは既に完売御礼となりましたが、

BLACKはわずかながら残っておりますので

ぜひチェックしてみて下さい↓↓↓

 

普通のロンTかと思いきや、ポンチョ型、後ろ下がり、袖のたまり、ステンレスプレートと

一癖といわず何癖もありながらも使いやすい、季節問わずに年中使えそうな一品。

 

よろしくどうぞ。

 

本日木曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。