春夏シーズンに使いやすい - SOE -

soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / WHITE

soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / NAVY

soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / GOLD

soe / ROUND HEM TALL T[1874-11-004] / GREEN

 

SOEのカラーリングが綺麗なTシャツ。

定番モデルのこちらは

定番ならでの使いやすさを感じていただけるアイテムとなっております。

 

色物のTシャツは

単品でも映えるし

 レイヤードで着ても映えます^^

 

 

 

なので、春夏の長〜いシーズン

間違いなく重宝いただけるので

SOEとしても定番で製作し続けているアイテムってわけなんですよね。

  

 

ちなみに、生地には希少なウルティマコットンを採用しており

 

 ・しっかりとした肉感

・しっとりとした風合い

・美しい表面となる微光沢

・シルキーで滑らかなタッチなのにハリも感じる

 

感といったじの上質な風合いが特徴的で

とっても雰囲気の良いボディとなっております!

 

生地の風合いも良くて着回しやすい。

そんな使えるTシャツです。

 

定番には定番たる所以があります。

ぜひとも使い勝手の良さをご堪能下さい。

 

SOEはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓