二等分

コンバンワ。

唐突ですが、僕は眼が悪いんですが

普段はコンタクトっていうよりかは

断然メガネ派なんですよ。

 

なので、普段よりメガネはかけていて

今日ももちろんPCでの作業中はかけておりました。

 

して、ひと段落した時に

あ、さっき触ってもうて指紋しついてもうてるなと思ってたんで

顔から外してぬので拭き拭きしてたら

 

パキっ

 

f:id:aluvous:20210309181559j:plain

っと。

 

いや

マジか

 

これ、もちろん二手に別れるデザインではないですよ?

 

レンズ拭いてたらパキッと折れちゃいました。。

 

「綺麗に二等分でしょ!^^」っていう冗談も言えるわけもなく。

 

マジかよ〜〜〜、、、、、って感じです。

 

なんでや。

 

そない力も入れて無いのになぜ、、、、、

っと、嘆いたところで仕方ないのでもういいんですけど

 

とりあえずビビりましたのでついつい書いちゃいました。

 

レンズ拭いてたパキっですからね〜。

いや〜マジか。

 

とりあえず替えのメガネは持ち歩いてたんで助かりましたが。

 

そろそろコンタクトに変えようかな

とかも思ってきた

今日の自業自得な出来事でした。

 

それだけ。

おやすみなさい。