BOA JACKET - M THING -

いや、なんやいうて寒いですねまだまだ。

日中は暖かいかな〜って印象やったんですけど

日が沈むと寒い寒い。

てなわけで、こんな寒さにも余裕で対応できる春アイテムをご紹介。

 

f:id:aluvous:20210309182036j:plain

 

M THINGのボアジャケットです。

そう、こちらはなんと言っても、ボアなんです。

裏地がボアとなっとるので普通に暖かいんです。

 

f:id:aluvous:20210309182444j:plain

 

暖かそうですよね。

また、表地はデニムってのと、見ての通りの↓

 

f:id:aluvous:20210309182557j:plain

 

クラッシュ具合なので、なんつうか

ラフに使っちゃってください!って感じです^^

 

しかもこのダメージ加工、ぜ〜んぶ手作業でやってるんですよ。

それもめちゃめちゃやばいですよね。

 

一回でも自分でこういう加工をしたことがある人はわかると思うんですけど

めちゃめちゃ手間かかるんでほんますごいな〜の一言です。

 

それだけ手間のかかったアイテムは

やはり存在感も抜群。

 

f:id:aluvous:20210309182726j:plain

f:id:aluvous:20210309182720j:plain

 

ご覧の通り

とにかくめちゃめちゃインパクトあって

この”自分だけ”って感じのアイテムになるのが

めっちゃええですよね!

 

昨今、おんなじような格好が増えている中

こう言ったパンチが効いたアイテム

そしてこの手のアイテムでのスタイルは

本当に唯一無二。

 

”自分なりのファッション”といったものも見つけれるきっかけにもなるアイテムになるのかななんて思うアイテムなので、ぜひともチェックしてみて下さい^^

 

何より暖かいし

秋から春までのロングレンジでももちろん。

今すぐ使えるジャケットとなっております。

 

雰囲気バッチバチの一枚。

春ジャケットをお探しの方はいかがでしょうか。