WHITE PANTS - suzuki takayuki -

本日はなんだか曇り空って感じでしょうか。

まあでも外歩いていたら暖かく過ごしやすい気候ですね^^

そんな本日火曜日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。

明日水曜日は例によって少し早めの閉店(17時半頃)となっておりますので

御来店予定を考えてくださっている方はご注意下さい。

 

さて、では本題。

先日のスタイリングで着用していたパンツなんですが

いや、なんか春夏気分上がるな〜とはいてて思ったので

今日はそちらをピックアップ。

 

まずは先日のTODAY STYLEがこちら。

f:id:aluvous:20210327125530j:plain

TAUPE / サコッシュ [BOAT/TPU21112002]

suzuki takayuki / スウェットプルオーバー [SWEAT PULLOVER[A212-05]]

Licht Bestreben / ストライプシャツ [STRIPE SHIRT / LB21SS-SH01-ST]

suzuki takayuki / ワイドパンツ [GATHERED PANTS[A213-17]]

Licht Bestreben / レザーサンダル [LEATHER SANDAL/ LB21SS-SHOES02]

 

そう。

白パン

 

正直、結構抵抗ある色ですよね、白パンって。

スタイリングを一歩間違ったら勘違い成金兄ちゃんファッション

みたいな感じにも見えますもんね。

でもご安心を。

 

こちらの白パンは見ての通りそんな風にはまず見えない。

成金兄ちゃん風はまずタイトってのがベースやと思うので

そういう意味ではこちらはワイドで相反します。

 

f:id:aluvous:20210330153430j:plain

 

 

 

画像、動画の通り生地流れの良いサラッとした落ち感の上品な

ラグジュアリーさも感じれるようなテロテロ具合となる質感のワイドシルエット。

 

どうみてもモードなニュアンスで

少し甘さも感じる分、ユニセックスな風合いも強いパンツとなっております。

 

そんな白パンがなぜ春夏気分上がるのか。

 

WHITEっていう真っ白な清涼感がまず春夏な感じですよね。

しかもこのワイド感がよりリラックス感も増していて

もうこれに緩めの白シャツなんかで避暑地へどうぞ!って感じですよ。

白×白のコーデになるとより一層気分も夏やし

逆に黒や暗めのトップスをもってきても

パンツがワイドでボリュームがあって

着こなしの中でのこの全体の面積をしめる白の割合が増えるので

清涼感は損なわれないかなと思います。

 

以上のことから、この単品でグッと気分を上げていけるかな〜

なんて思っておりますので

白パンが少しでも気になった方はぜひトライしてみて下さい!

 

男女問わずにオススメです。

 

そしてちなみに!

コットンレーヨンで春夏のみならず通年使いやすいってのも最後にポイントを付け加え。

 

思っている以上にスタイリングしやすいパンツとなる

今回のsuzuki takayukiから入荷の白のワイドパンツ。

ぜひチェックしてみて下さい。

男女関係なく

損に感じることなく、長〜くご愛用いただけるかな〜なんて思っておりますので

ぜひ要チェックしてみて下さい〜!!!!

 

f:id:aluvous:20210330153433j:plain