鉄板アイテム - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20210406153842j:plain

 

やっぱり定番は良い。

 

そう思えるTシャツが Licht Bestreben より入荷しております。

 

f:id:aluvous:20210417101829j:plain

 

ポンチョTシャツです。

ここ数年定番で制作されていて、毎度新色を出しておりアルブでも

大変人気の鉄板Tシャツとなっております。

 

そんなポンチョTは一枚で映えるってのが最大のポイント。

 

Tシャツはオーソドックスな形のものが多くというか、一般的。

様々なブランドから”Tシャツ”といったアイテムは作られますが

プリントが違ったり、柄が違ったり、生地が違ったりといった変化があるだけで

ボディに差異がないってのが実情です。

 

そういった中で、こちらのLicht BestrebenのポンチョTは

形がまず普通のボディとは一線を画します。

 

f:id:aluvous:20210417102405j:plain

 

前後で大きく着丈も違い、後ろ下がりのデザイン。

前は短めながらもおへそが出るほど短い訳でもないのでギリギリ一枚でも着れるサイジング。

また、ドロップショルダーで大きく肩も落としており

全体的にもゆったりとしたサイズバランスなので夏場もベタつかず

ラフにガバッと着やすいってのが◎です。

 

何より、普通の様で普通じゃない感じが良いんですよね。

 

そんなTシャツですが

今回は鉄板のWHITE、BLACKの他に新色で2色展開。

SALVIA BLUE、MOSS GREENの2色が新色となっております。

 

色の感じと着用感は以下の通り。

 

f:id:aluvous:20210417100213j:plain

 

f:id:aluvous:20210417100310j:plain

 

f:id:aluvous:20210417100344j:plain

 

f:id:aluvous:20210417100420j:plain

 

全てサイズ2を着用しております。

168cmの僕の身長だと1でも2でもどちらを着ようがあまり差異はございませんが

僕はゆるめのバランスが好きなので

少しでもゆるい方を!ってことで同じ様な体型の方にはサイズ2を推奨です。

 

なので、イメージとしては

163cmまでの人はサイズ1。

それ以上の方はサイズ2。

ってのがサイズのオススメとなっております。

もちろん本人がどう着たいかが一番重要なので、僕の意見はあくまで参考材料の一つとして捉えていただければと思います。

 

なんしまあ

定番で毎回いい!っと思えるアイテムはなが〜くも使いやすいし

買い直しもしやすいのでいうことないですよね!

 

とにかく

オススメです!!

ぜひチェックしてみて下さい。

 

本日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。