春ジャケットに - M THING -

今日から5月。

早い。もう5月だ。

まじで年々、日が過ぎていくのがほんまに早く感じる今日この頃です。

皆さんも年々そうなっていくので、やり残したことがないよう

今日やれることは今日のうちに。

と、自分では達成できていないことを平気で言えるのもブログならではですね〜←

 

さて、それはさておき。

今日はまだまだ肌寒い日もあるので、こんな季節に丁度いいこの子。

f:id:aluvous:20210430222437j:plain

f:id:aluvous:20210430222118j:plain

 

M THINGのスイッチングジャケット。

切り替えている部分、上から貼り付けている部分とが混合した仕様。

今シーズン、様々なブランドで比較的よくみられるこの斜めにズバッと入る切り替えが可愛いんですよね。

あとはデニムでこの色味なので、今みたいな春の陽気にピッタリかと。

暑けりゃ巻きつけたらいいし、って感じでラフに使いやすいってのがデニムの利点やと思うので使い勝手の良い存在感たっぷりな一枚、いかがでしょうか。

 

着用動画はこちら↓

 

168cmの僕で少し大きめな印象ですが、僕でもこのサイズ感で全く問題ありません。

なので、身長は165cm~180cmぐらいまでの方にオススメ。ぜひともです。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEでも着用しておりました。

f:id:aluvous:20210428141957j:plain

M THING / スイッチングジャケット [SWITCHING JACKET / 004-PYDBASIC]

ETHOSENS / レイヤーシャツ [PULLOVER LAYER SHIRT / E121-204]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ペイズリータックパンツ [PAISLEY TWILL TUCK PANTS[YKS21414]]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]

 

デニムジャケットがハード目でやや無骨な印象だったので

インナーのシャツは綺麗な印象のETHOSENS、yoshio kuboのペイズリーパンツのパジャマ感が可愛いタックパンツをチョイスしてストリート×リラックス×ラグジュアリーって感じの組み合わせで楽しんでみた感じです!

 

今日は春に使いやすいデニムジャケットをピックアップしてみたんですけど

やっぱ日に日に暖かくなっていくし

こういった春気分に着こなしを考えていくと楽しいですよね。

皆様もいろいろな着こなしでファッションを日々楽しみましょう。

 

本日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。

絶賛WPOINTポイント中です。

お得なこの機会にぜひ。

f:id:aluvous:20210429222554j:plain