ジャカードパンツ- STOF -

夏は皆さん周知の事実で、暑い。

もうこれに尽きますよね。

そんな暑さの中では皆さんはどんなパンツはきますか?

ジーンズやら、チノパンやら、カーゴパンツやら、スラックス。

はたまたショートパンツやら、クロップド系やサルエル等のデザイン系パンツ。

といったところからまあチョイスするかと思います。

 

そのときのテンションや気分にもよりますが

なるべく暑いのは避けよう。

って思うのがまあ一般的ですよね。

 

けれどもショートパンツははきたくない!

 

って方もいるかと思います。

そんな方に、今日はオススメの一本をピックアップ。 

 

f:id:aluvous:20210510154138j:plain

 

 STOF【ストフ】から入っているジャカードパンツです。

 

ではなぜこのパンツがオススメなのか。

 

といったところですが。

まず一言、ほんま一言いうと

 

楽ちんだからです。笑

 

それではデザインも混みで説明していきます^^

 

まず、こちらは前後で生地を切替えたデザインとなる

サルエル調のリラックスパンツとなっております。

 

f:id:aluvous:20210510154206j:plain

f:id:aluvous:20210510154150j:plain

 

前身頃がオリジナルジャカードで後身頃はポリエステルとなる切替えデザイン。


前は粗野な表情で存在感のあるブランドオリジナルのジャカード。

民族調タッチな柄もSTOFらしいジャカードとなっております。

”粗野”と記載の通り少しラフな印象となっていて、編みも透け感があり風通しも良く◎

バックのポリエステルは薄手で軽く、シャリ感がある質感が涼しげな印象。

”軽さ”ってのも結構ポイントです。

 

f:id:aluvous:20210510154200j:plain

 

エストはゴム&スピンドル仕様で

ストレスなく幅広い体型の方に愛用いただきやすいのが嬉しいポイント。

ぎゅ〜っと絞れるので女性も余裕ではいていただけます。

 

サンプルとして168cmの僕がはくと以下のような感じに。

 

f:id:aluvous:20210510154202j:plain

f:id:aluvous:20210510154142j:plain

f:id:aluvous:20210510154155j:plain

 

レングスはもとよりこの丈感でちょい短めなバランスが可愛い。

ただ、上記の通りでウエストが調節しやすいデザインなのでウエスト位置が調節しやすい分

腰ばきすることフルレングス風、ハイウエストではくとクロップド風って感じへの

振り分けがしやすいので使い勝手抜群です。

 

そしてこのやっぱウエスト部分が調節しやすいってのが

楽ではける、はきやすい最大のポイントではあります。 

 

そんでもって、上記の通り

抜群の存在感で、前のジャカード、後ろのシャリ生地と

同じBACKながらも生地が違うだけでバイカラーな見た目にもなるし最高。

 

前が総柄のジャカードなので

リゾート、バカンス気分も上がっていく夏に向けてのイベントごとに

単品で存在感をしめしやすい、洒落感を演出しやすいパンツは

重宝間違いなしの一品でしょう!

 

風も通しやすく、涼しく、楽にはけて、雰囲気も演出してくれる有能パンツ。

 

色違いのWHITEは完売御礼状態で残すところこちらのBLACKのみ。 

 

楽ちんデザインパンツ、ぜひチェックしてみて下さいね^^

本日10日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。