年中使える - yoshio kubo -

朝晩はやっぱりちょい今の時期まだ寒いっつうか

涼しいので、こういったアイテムはまだまだ必須でしょう!

ってことで、こちら。

 

f:id:aluvous:20210521181646j:plain

f:id:aluvous:20210521181654j:plain

 

yoshio kuboのドッキングスウェット。

こちら、何がドッキングしているかというと

この通り。

 

f:id:aluvous:20210521181708j:plain

f:id:aluvous:20210521181637j:plain

 

長袖とノースリーブとが組み合わさっており

これらが別々で着れる、使えるわけです。

 

これ、めっちゃ使えるんですよ。

個人的には普通にノースリーブ単品で着るのがオススメ。

 

f:id:aluvous:20210521181713j:plain

夏はこれ単品で可愛い。

長袖のほうはもはや日中は暑いかと思うので日中は脱いで腰に巻いたり肩から斜めがけしたりして、スタイリングのアクセントとして用いるのも◎

 

 暑いときはノースリーブ。

涼しいときは長袖も着て。

といった感じでの着回しが可能なので、結構使えそうな気配ぷんぷんっていうか

めちゃんこ使えます!

 

春夏シーズンのみならず、秋冬シーズンもl持ち越しで使い回せるので

ショート丈の長袖の方も色々な着回しが楽しめそうなのでぜひ。

 

f:id:aluvous:20210521181706j:plain

 

汎用性抜群な

使い回せる一枚を。