WULAI - FFIXXED STUDIOS -

本日から6月!

6月初日はえらいええ天気ですね!

 

この時期なると毎年いうてますけど、もはや夏です。

暑い。

ってことで。

今日は夏っぽい物を〜っと思ったので

こちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20210601150746j:plain

 

f:id:aluvous:20210601150857j:plain

f:id:aluvous:20210601150900j:plain

f:id:aluvous:20210601150902j:plain

 

WHITEのボディにGREENやらBLUEやらのキレイな色彩が

目を引く総柄プリントが入った半袖シャツ。

 

オープンスプレッドカラーのショートスリーブの

ボックスシルエットのリラックスシャツとなっております。


描かれたプリントはWULAI
WULAIとは鳥来(ウーライ)と読み、台北の観光地
緑や川か湖かが描かれたプリントのように

自然を感じ取れる場所のようで、その風景が幻想的な感じにプリントされているのが特徴的。

 

f:id:aluvous:20210601151323j:plain

コットン100%の自宅ケアもしやすく

汗をかきやすい夏場にも重宝間違いなし!

 

 

f:id:aluvous:20210601151517j:plain

こんな感じでインしちゃうのが今気分でしょうか^^

 

オーバーサイズボリュームでのボックスシルエットで

総柄となるキレイな色彩プリントがとっても可愛い一枚となっております。

 

着用動画は以下の通り。

可愛い。
もはやアロハシャツ感覚でご利用いただけるアイテムとなっております!
独特な色彩プリントとなる幻想的な柄がええ具合にマッチング。
夏に向けての夏の1枚として間違いなく重宝していただける一品。
ファッション、楽しみましょう。