綺麗なパンツは美しい - DRESSEDUNDRESSED -

本日は週末華丸金曜日。

まだまだ寒く生憎の天候ですが

今日の夜からか、明日、明後日は少し暖かめらしいです。

なんだか嬉しいような、悲しいような。

そんな感じです。

 

今シーズンはブランドさんによっては

デリバリーがずれていたりで

2月も中旬なのに、なかなかそろい踏み致しませんが

少しづつでもアイテムは入荷してきているので

是非是非店舗へのお立ち寄りはもちろん

ホームページ上でもチラッとお立ち寄りくださいませ。

 

さて、今日はそろそろこういうのも欲しいんじゃないでしょうか!?

ってことでの一本を。


DRESSEDUNDRESSED[ドレスドアンドレスド]のこちらは

ワイドなトラウザー、いわゆるスラックスですね。

で、何がそろそろこういうの〜ってことかというと

昨今続くワイドワイドワイドのビッグボリューム。

ゆったりしたサイジングは動きやすく履きやすいけど

流石に飽きてきたな〜

かといってスキニーとかの細身も気分じゃないしな〜

なんて方、いらっしゃいますよね?

 

そんなあなたに、このてのパンツはいかがですか〜!?

っていう想いで、今日は書いておりますw

 

は?これワイドって書いてるやん?!

ってなると思うんですけど

こちら、ワイドはワイドなんですけど

上質な生地を用いているのと

シルエットライン的にもそこまでワイドに見えないってのがポイント。

ワイドカテゴリーだけどワイドじゃない。

っていう、この微妙な感じ

よくないですか?!

レギュラーより太く、ワイドより細い

といったバランスラインのパンツながらも

シルエットラインは秀逸で

めちゃんこ綺麗なんですよ!

こんな感じで

タックインしたのと

タックインしてないのと

載せてもお分かりいただけるように

僕の短い足でも

綺麗に長めに見えるのが最高にGoodじゃないでしょうか?!

 

気分的には本当、着用画像のように

さらっとシャツ一枚で合わしたいぐらいです。春になれば。

そんな感じのシンプルなスタイルでも

これらのような上質ファブリックを用いたアイテム同士の洋服は

ミニマルモードなエレガントな風合いで◎

 

ちなみに、アクセントポイントとしてはココ。

キーリングが付いているので実用的な要素も最高じゃないですか。

 

カシミヤ混のウールギャバ

手触りも滑らかで落ち感もとっても綺麗で

値段がはるのも納得、、は微妙ですが理解はできますw

 

上質で綺麗なスラックスは

持ってて使わないこと絶対にないので

このての絶妙な幅の

綺麗なラインのパンツをお探しの方は

迷わず↓↓↓↓↓

www.aluvous.com