FURで完全防寒 - NECK WARMER -

f:id:aluvous:20211215163433j:plain

まだまだSALEは続きます。

 

さて、今日も真冬並みにめちゃくそ寒いので

あったか〜いの、載せておきます!

f:id:aluvous:20211218133530j:plain

 

どう考えても、あたたかいやつです。

これつけて「寒っ」とかマジありえんってぐらいに

首周りに関しては完全防備防寒となるネックウォーマー。

 

f:id:aluvous:20211218133748j:plain

 

どうみてもパット見はリアルにみえるファーも

こちらはフェイクファーなんですよ。すごいですよね〜!今の技術。

アクリル100%でつくられてるんですけど、手触りも最高に滑らか。

結構この手の毛足の長さのフェイクファーってちょいガシガシ感(傷んだ髪のような)感じはするんですけど、これはマジで皆無です。めちゃやわです!

ふんわり滑らかなタッチなので

チクッとした感じも目立って感じないしつけやすいのが◎

 

しかもこちらは

”巻きつける”ではなく

”かぶるだけ”なので

そういった点も楽ちんなのでオススメ。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEでもつけてますけど

マジで暖かいので今日のような着こなしでも十分。

 

f:id:aluvous:20211218133724j:plain

soe / ネックウォーマー [FUR NECK WARMER COLLABORATED BY KIJIMA TAKAYUKI / 1223-03-202]

ETHOSENS / ウェットスーツシャツ [WETSUITS SHIRT / 7E221-31]

SISE / アシンメトリースウェット [LINE SWEAT[21AW-IA-SW-03]]

SISE / レイヤードスカート [LAYERED SKIRT[21AW-IA-SK-01]]

UNDECORATED / ニットパンツ [S140 WOOL KNIT PANTS[UDF21401]]

SISE / パテントシューズ [PATENT SHOES[21SS-AC-01-P]]

 

「いやいや、ウソつけ!絶対寒いやろ!」

 

とか思われそうですけど

今日ぐらいならこれで十分です^^

 

首周りは今日紹介のSOEネックウォーマーで抜群に暖かいし

この羽織っているETHOSENSシャツが思っている以上に、見た目以上に

暖かいんです。やっぱウェットスーツってすげえって感じです。

例えば今日はこの中にスウェット とその下にはヒートテック着て十分って感じです。

パンツもUNDECORATEDニットパンツは暖かいし

その暖かみを補填してくれる風除けにSISEスカートを履いているので完璧。

 

見た目以上に暖かい着こなしとなっているので

ぜひともご参考いただけますと幸いです^^

 

何より、今日はどうみても暖かいファーアイテム。

SOEのネックウォーマーをピックアップしてみました。

 

お値段も27500円が今なら19250円!!

 

こちら、残り1点です。

日々のスタイルに見た目でも暖かみをプラスしてみてはいかがでしょうか。