LAST 1 - Licht Bestreben -

先月末に早くも秋冬新作が入荷したLicht Bestreben

その中でシューズの新作もございましたが

春夏も同型であったこちらのモデルももはやラスト1点。

 

f:id:aluvous:20210608133025j:plain

 

今シーズンよりビブラム社別注でオリジナルソールを採用し

格段にはきやすくなったレザーシューズ。

 

厚底の高さは6.5cmで

僕みたいに身長が170cm無い方にはなんとも嬉しい厚みですよね笑

 

 見ての通りですが

今回のソールはフラットではなく傾斜になっていることもあって

横からの圧にも強いというか

足が横に倒れにくくなっているのが最大の違いかなと思います。

今までのモデルソールのサイドがフラットでストンと地面に垂直に落ちている感じだったので

普通に歩いててもつまづくというか

足をグキッと横にたおしがちでした。

でも今回からそういうことはなくなったな〜と

実際にはいている僕の実感でございます。

 

そんなはきやすくなって

存在感も増した今作ですが

残すところ1点。

それもサイズが42のサイズのみとなっております!

少し大きめです。

27cm~28cmぐらいの方にちょうどええ感じのサイズかと思いますので

それぐらいの足のサイズのかたは是非ともいかがでしょうか。

 

残り物には福(服)がある。

 

ラスト1点、お見逃しなく。

 

本日8日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。