PRINT TEE - STOF -

夏の鉄板、マストアイテムといえば。

Tシャツ、というか、プリントTですよね。

 

今日は夏といえば

「あ〜ぽいぽい〜」

的なTシャツをピックアップです。

 

f:id:aluvous:20210611151325j:plain

f:id:aluvous:20210611151507j:plain

f:id:aluvous:20210611151514j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20210611151509j:plain

f:id:aluvous:20210611151500j:plain

f:id:aluvous:20210611151503j:plain

 

これらはSTOFらしい遊びが効いたパロディプリントTシャツ。

スーパーマーケットのビニールバッグのパロディのようですが

どこぞのスーパーマーケットなのかは???でありますw

 

手触りも良く、肌なじみの良いコットンのボディは

レギュラーフィットのサイジングでスタイリッシュな感じ。

 

なんかフェスとかイベント毎に着たいような

バンドT的なノリな印象のプリントだな〜って感じのプリントTです。

夏っぽいですよね笑

 

色は黒と白の2色展開。

古着のようなニュアンスも感じるラフに着やすいアイテムなので

これから、というか今すぐオススメしたい、そんな一枚となっております。

ぜひチェックしてみて下さい。


遊びが効いたプリントTで

夏のファッションを楽しんでいきましょう♪