PLEATED BLOUSON - SOE -

本日はやっぱりのあいにくの天候ですね。

雨が降ってないっていうのが救いではありますが。

 

気温は涼しくて

非常に過ごしやすい気候だな〜って思います梅田です。はい。

 

さて、今日は涼しめ〜ってなわけなので

暑さのみならず、涼しさにも対応できるのをピックアップ。

f:id:aluvous:20210613162541j:plain


SOEのプリーツブルゾンです。

一点一点不規則にプリーツを入れたランダムプリーツがまず特徴的。

 

f:id:aluvous:20210613162917j:plain

 

フロントはジップアップで着脱も容易。

 

生地には高原料のポリエステルマイクロファイバーとピマコットンを混紡したマイクロコットンとポリエステルを交織し、コットンのナチュラルな表面感とポリエステルの軽量性、絶妙なハリ、コシと抜け感を持たせたブロードを使用しています。

 この独特な薄手の軽量な質感も特徴的でとても着やすいのが◎

 

f:id:aluvous:20210613162921j:plain

f:id:aluvous:20210613162912j:plain

f:id:aluvous:20210613162909j:plain

いい感じですよね。

既に気づいているかたもいるかもですがこちら。

シャツのような感覚でも使えるといったアイテムなので、ジャケットと言いう感じではなく

 シャツとして捉えていただける方が間違いないかと。


軽さとプリーツが際立つジャケット。

シャツのような感覚でも使いやすいく

ポケットもついているし

非常に汎用性に富んだアイテムとなっているこちらのシャツジャケット。

 

暑さの中でも腰に巻いたりして使えるし

今の使える時期やとこの上から何か着たりといった

レウヤードスタイルにもってこいな一品です。

めちゃめちゃ使えるかと思います!

 

そんな使えるアイテムがまだ1だけ点残っております!

ぜひこの機会にチェックしてみて下さい!