COMBINATION PULLOVER - Licht Bestreben -

今日は久方ぶりにご来店してくれたお客さんが昼イチで。

なんと子供も産まれた〜ってことで

昼イチからほんわかな気持ちになりました。

昔の僕は子供が嫌い、というか苦手でしたが

我が子が産まれてからは子供が好きになったので

なんか自分の子じゃない子供の話を聞くだけでも結構癒やされます笑

赤ちゃんはいつだって可愛いですね。

 

さて、それはさておき。

SALEも終盤ではありますので今日は一呼吸して

秋冬の新作アイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210705164452j:plain

Licht Bestreben / コンビネーションプルオーバー [COMBINATION PULLOVER/ LB21FW-PO02-DN]

Licht Bestreben / コンビネーションプルオーバー [COMBINATION PULLOVER/ LB21FW-PO02-DN]

 

今すぐ着れる。

とは言いませんが、秋の新作の中では早めに着れて

なが〜いスパンで活躍してくれそうな一枚。

 

ロンTです。

 

袖が切替えになっている点と、後ろ下がりで丸みあるゆったりサイジングのデザインに。

 

袖はデニム風のハリのあるシャンブレー素材を施し

袖口のリブとタックで生み出される曲線となるアームシルエットラインが可愛い。

 

f:id:aluvous:20210705171020j:plain

 

ボディはミニ裏毛で滑らかな着心地良い手触り。

これにより、袖とボディとの生地感のギャップが生まれ、より面白い雰囲気となります。

 

f:id:aluvous:20210705171241j:plain

f:id:aluvous:20210705171244j:plain

f:id:aluvous:20210705171248j:plain

 

大きく落としたドロップショルダーに

大きな曲線を描くバックシルエット。

 

実はこちら、前シーズンにあったロンTをベースに制作されており

前回の切替えなしのモデルよりも一層単品での存在感が増したアイテムとなりました。

 

f:id:aluvous:20210705171603j:plain

袖のデニム風の生地はシャンブレーを採用しているので

気になる色落ちもないので色移り等ももちろんないので

そういった意味開いでもいうことなし。

 

ラフに着れて

存在感もあって

単品でもレイヤードでも活躍間違いなしの1枚です。

 

色展開は

WHITE、GREY、BLACKの3色展開でしたが

BLACKは早くも完売となっておりますので

色違いのこれらもぜひチェックしてみてください^^

Licht Bestreben / コンビネーションプルオーバー [COMBINATION PULLOVER/ LB21FW-PO02-DN]

Licht Bestreben / コンビネーションプルオーバー [COMBINATION PULLOVER/ LB21FW-PO02-DN]