秋のニットスタイル - STYLING -

f:id:aluvous:20211031141045j:plain

本日はTODAY STYLEからのニットスタイルのご紹介。

 

気温も下がってきている日々なので

ニットでのスタイルの日々も人によっては増えてきているかなと思います。

 

そんな中、普通のニットも良いですが

ちょいとひとクセあるニットを一日挟んだりすると

毎日のニットコーデも気分転換になって楽しめるかなと思います。

 

ってことでの、今日のTODAY STYLE

f:id:aluvous:20211031141049j:plain

Licht Bestreben / リブニットトリムセーター [TRIM SWEATER / LB21FW-KN02]

LIBERUM / クレイジーパターンシャツ [CRAZY PATTERN SHIRT / 2021SS-SH03]

STOF / スキニーパンツ [CLASH SKINNY PANTS / SF21AW-11]

soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

f:id:aluvous:20211031141056j:plain

f:id:aluvous:20211031141039j:plain

Licht Bestrebe[リヒトベシュトレーベン]のトリムニットセーターを主軸に。

一見普通のプルオーバーにもみえるニットですが

両袖の一部をトリミングしてるなんとも遊びが効いたニットとなっております。

f:id:aluvous:20211031142849j:plain

右袖が肩から左袖が肘からカットが入っているようなデザインとなります。

面白いですよね。

ここが空いているので、中にシャツやカットソーでのレイヤードで

着こなしにアクセントを加えていただけます^^

 

実際に今日のTODAY STYLEでは中に

LIBERUM[リベルム]の左右で無地とストライプ地と生地が違うシャツを入れています。

これだけで両袖から覗く中身のシャツ地が違うので面白い。

f:id:aluvous:20211031162615j:plain

こちらはニットとしても上質な糸を採用していて

ウールのチクチク感なんてものはほぼほぼ感じず

滑らかなタッチで着心地もめちゃめちゃ良いです。

 

なので、デザインのみならず

普通にウールのニットプルオーバーとしても

推奨できる着心地と暖かみを兼ねているので

バチバチオススメニットです^^

f:id:aluvous:20211031141052j:plain

秋のニットスタイル。

いろ〜んなニット、色みのものがありますが

メンズシーンではこの手のトリミングしたニットは

そうそう無いので、変わり種がほしい方や

日々のオーソドックスなニットスタイルに飽き飽きしている方に

ぜひともオススメの一枚となっております。

 

Licht Bestrebe[リヒトベシュトレーベン]のトリムニットセーター

今一度チェックいただけますと幸いです〜

色違いでMOSSもございます〜

ぜひ〜