シャツとしての羽織

今週は雨が続きそうですね

降ったりやんだりの繰り返しで西日本は場所によっては結構えぐい状況です。

早く梅雨があけてほしいもんですね〜。

 

さて、このジメジメした先にあるのは

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつい夏です!

夏!てかもう夏気分ですけどね!

 

なんし夏になると毎度言いますが着こなしが単調になっちゃいます。

 

それはそれでええっちゃあええんですけど

男性服は女性服ほどのバリエーションがないので見せ方も単調になってつまんなくなるんですよね!ファッションが!

ということで、今日は単調になりがちな中でもちょっとした使い方の変化で魅せていこうぜ!っていうご提案です。

 

では、早速。そういった着こなしに使えるぞ〜〜!!ってのをピックですが、こちら。

f:id:aluvous:20210708150709j:plain

 

UNDECORATEDのリラックスシャツ。

ハーフスリーブほどの袖と大きな身幅となるルーズシャツなんですけど

これがなんで使えるのか?っていうのは、このサイズバランスにあります。

 

緩いサイズ感なので、羽織として使いやすいんですよね。

また無地で単色なのも◎

色味もこのDARK NAVYってのもポイントです。

Tシャツの上からやシャツの上からと、合わせるアイテムもさほど選ばずに色んな着回しに用いやすい。

 

実際に今日のスタイリングでも着用の通り。

 

f:id:aluvous:20210706134347j:plain

 

この通り、シャツの上から合わせる

 

半袖シャツ×半袖シャツ

 

こういったレイヤードもしやすいってのがGood。

ちなみに、このシャツの生地もハリのあるガーゼ調のスムースに仕上げてドライタッチなジャージー素材にして、更にシルケット加工も加えることで、シルクのような綺麗な光沢感を演出して滑らかな手触りも表現。

更に、吸湿性や強度もしっかりとあるので非常に実用的な生地を採用していて言うこと無し!

 

もちろん、単品で着ても可愛い。

f:id:aluvous:20210708151505j:plain

 

夏や秋のレイヤード用としても使えるし

使いまわし度最高です!

 

そんな使えるシャツが

今ならなんとなんとの15,180円!!

マジ破格なので

ぜひ気になっていただけた方は✓いただけますと幸いです。