鉄板品の - ENSEMBLE HOODIE -

前シーズン、大人気だったアイテムがリニューアルしてかえってきました!!

それが〜〜〜〜〜〜〜〜〜こちら。

 

f:id:aluvous:20210708180611j:plain

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM] / MISTLETOE

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM] / ICE GREY

 

 そうです。オーバーサイズフーディです。

春夏では3色展開でセレクトしておりましたが

今秋冬は2色セレクト。

 

MISTLETOEといったKHAKIのような色味と

ICE GREYのWHITEに近いGREY色との2色です。

 

今回のモデル、何が違うのかというと、もはや記載の通りですが

アンサンブルとなっております。

 

ハイ〜!ちょっと待って。

アンサンブルって何?となるかと思うので軽くご説明を。

服の世界でのアンサンブルとは

”違うものを組み合わせて一緒にした”

といった意味合いを持ちます。

 

その名の通り、今作のフーディは

フーディとインナーとが別々になります。

こんな感じに↓

f:id:aluvous:20210708181642j:plain

 

これを一緒にすると↓

f:id:aluvous:20210708181705j:plain

 

て感じです。

こちらは、前回のSSであったフーディと形、シルエットが全く同じなので

前回気にいっていただけている方はぜひ色違いにいかがでしょうか^^

 

今作は中と外と別利用ができるので非常に着回し度、汎用性が高いというのが特徴です。

 

どちらも単品使いが出来、どちらもレイヤードで表樹が変わるので

自分なりの着回しをみつけていただけるかと思います!

 

・身幅やアームのゆとり

・ボリュームたっぷりの全体シルエット

・フードの立ち感

・単品での使い勝手の良さ

 

いうことなしです。

 

そんな感じで、今すぐでもフーディのみなら使える一枚です。

お見逃しなく。

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM] / MISTLETOE

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM] / ICE GREY

 

ちなみに、個人的にはこのような感じの↓

f:id:aluvous:20210708182251j:plain

中の薄い生地の部分を魅せる着こなしがかっこええと思うので

そういった着こなしもぜひともお楽しみいただければと思います。

ジェンダーレスな着回し、楽しみましょう♪

 

インナー着る場合は半袖や長袖Tがオススメです。

ぜひ何かしらチェックしてみてください。

 

以降のご利用も心よりお待ち申し上げます。

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM] / MISTLETOE

Licht Bestreben / アンサンブルフーディ [ENSEMBLE HOODIE / LB21FW-PO03-NM] / ICE GREY