ALL BLACK - STYLING -

唐突ですが。

日本でデモと聞くと

政治批判というか総理大臣批判等のデモはよく耳にしますが

世界では色々なデモがありますね。

ついさっき、yahooニュースにチラッと目に止まったニュースがありました。

クーリエジャポンの記事で

-----------------------------------------------------------

"「トップレスの男女」が広場に集まって

“乳首の解放”を訴えたワケ"

てのがありました。


今回のデモはドイツにて「ヘドニスト・インターナショナル」という団体が

企画したもので、同団体のウェブサイト上では男女平等を

求めるほか、「すべての乳首は美しい」と主張している。

-----------------------------------------------------------

細かな詳細はまあ上記のページを見てくれたらわかる?かと思いますが

とにかくなんつうか、僕にはよくわかりませんでした笑

わかったことは一つ。

文化が違うんだな〜と。

 

でも、なんかなんでもこうして声を出せる、行動出来るってのは

素晴らしいことやし、人それぞれに与えられている権利ではあるはずなので

何も問題はありませんよね。

 

なんし色々なデモがあって

色々な価値観が世界には渦巻いているな〜面白いな〜

と思いました。

皆さんはどう思いますか?

 

さて、前置きはさておき。

本日は先日にあげていたスタイリングより。  

f:id:aluvous:20210706135711j:plain

Licht Bestreben / ステンレスバングル [BANGLE / LB21SS-AC01]

soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005]

ETHOSENS / ボートネックTシャツ [BOAT NECK T-SHIRT / E121-001]

FFIXXED STUDIOS×TRICKCOO / プリーツショーツ [PLEAT SHORTS / SS21MENSPT02]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

 

f:id:aluvous:20210706135718j:plain


ALL BLACKコーデで組んでいた先日のスタイリング。

なんだか個人的に結構気に入っていたのでピックアップしてみました笑

 

トップスにはETHOSENSのボートネックのニットT。

これが単品での雰囲気がミニマルモードでかっこいいので

シンプルにさらっと組んでみよ〜と思ったのが経緯。

 

パンツにはFFIXXED STUDIOS×TRICKCOOショーツを。

ここはトップスをイン、アウトどちらでも良かったんですけど

今の気分的にはイン一択かなと思ったのでイン。

ワイドなボリュームながらもウエストがキュッと締まるバランスなので

ボリュームあるトップスを中に入れ込んでのインスタイルのバランスが

メリハリが効いていて◎

 

小物はシルバーカラーで統一。

腕にはLicht Bestrebenのバングルに

首回りはsoeのボールチェーンを。

子供っぽくなりがちなショーツコーデも

真っ黒の中にシルバーが映えていて最高にクールかと。

足元のLicht Bestreben のエナメルシューズも存在感があってナイスですね〜

 

っていう、そんな感じのスタイリング。

結構誰にでも真似しやすいし

真っ黒なので、そない似合わない人もいないでしょうよい!

てなわけで、ぜひとも真似ちゃってください〜〜〜〜〜!!!

 

f:id:aluvous:20210706135715j:plain

 Licht Bestreben / ステンレスバングル [BANGLE / LB21SS-AC01]

soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005]

ETHOSENS / ボートネックTシャツ [BOAT NECK T-SHIRT / E121-001]

FFIXXED STUDIOS×TRICKCOO / プリーツショーツ [PLEAT SHORTS / SS21MENSPT02]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]