夏は総柄 -SHORT SLEEVE SHIRT -

いや、今日めっちゃ暑いですね!

ジメジメ〜っと、暑すぎます!!

なかなか外に出る気も失せてくるので

家で暇やしここらでもっかい

夏アイテムゲッツしちゃおうぜ!って感じでのご紹介。

 

やっぱ夏といえばのの雰囲気だしやすいアイテムといえば

柄シャツだよな〜と思ったので、現状残っているアルブの総柄シャツをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210711155710j:plain

 

f:id:aluvous:20210711155732j:plain

 

f:id:aluvous:20210711155814j:plain

 

f:id:aluvous:20210711155917j:plain

 

f:id:aluvous:20210711160013j:plain

 

ずらっと並べてみました。

LIBERUMの総柄系からFFIXXED STUDIOSの総柄、そしてSOEの脳柄。

 

前半にあげたLIBERUMの総柄シャツはレーヨン100%のテロテロなので 

 いわゆるアロハシャツって感じの雰囲気の総柄シャツとなります。

後半のFFIXXEDとSOEはどちらもコットン系なので、テロっとした感じとはまた違いますが、程よいハリのある生地感で扱いやすいのが◎

 

夏はこの手のアロハシャツな雰囲気のアイテムはTシャツとともに

マストなアイテムです。

 

夏シャツ。

どうですか皆さん?

 

まだ夏シャツを手にしていない方はぜひとも

お買い得価格となった今!ゲッツしちゃいましょう♪


とにかく暑いので

水分補給は欠かさずに過ごしてくださいね〜皆さん。

でわ。