DESIGN PANTS - SALE PRICE -

さあ!月曜日ですね!

週の頭はなんだか元気がでますよね〜っ

なんでですかね?

土日とか休んでるわけじゃないけど

なんか気分が一新って感じします。

ええことなのであまり考えないでおきます。

どうも、谷川です。

 

今週は木曜から連休の方も多いかと思いますので

1周間があっちゅうまにすぎていきそうな気配。

そういった意味合いでも気持ちウキウキのそこのアナタ。

買い物しちゃいましょう!!

 

ってことで、今日は夏にこそがちんがちんに重宝間違いなしのパンツをピックアップ。

f:id:aluvous:20210719124852j:plain

 

デザインが入ったパンツ、というと他のはデザイン入ってへんのかい!

とか揚げ足取りの思考の方もいるかもですがそこはご勘弁。

”わかりやすい見た目のパンツ”

これを今日はデザインパンツと呼ばせていただきます。

 

さて、そんなデザインパンツ。

21ssのお買い得価格となったその手のパンツは上記と下記に上げる2型のみ。

 

まずはこちらから。

f:id:aluvous:20210719125511j:plain

 

STOFのジャカードパンツです。

表面にオリジナルジャカードを用いて、後ろ身はシャリ感ある薄手のポリエステル地での切替デザインとなった一本。

前後で見え方が全く違うものということはもちろん、前面が 

 

f:id:aluvous:20210719125650j:plain

このようにフリンジついたジャカード 全開になっているので

まっ黒ながらも、存在感抜群です。

なので、これだけ雰囲気もあるのでもはやトップスはごちゃつかせずこんな感じで

f:id:aluvous:20210719125814j:plain

シンプルでOK。

Tシャツ一枚で十分の存在感とともに

形も股上深めでのリラックスパンツなのでボリュームもあって

丈もやや短いこのバランスも足元選ばないし

楽にはけて、はきやすくて、シンプルに雰囲気を出せる。っていう

もはやいうことなしに使いやすいパンツです。

 

いや、でもちょっと暑そうやん。

みたいな声も聞こえるでしょう。

えー、えー、それがね、ジャカードの部分が全然スケ感あるので

風びゅいんびゅいんです。

後ろも薄手やし、とにかく真夏でもはきやすいってのはそういったところです。

 

要チェック✓

 

続いてはこちらの。

f:id:aluvous:20210719130245j:plain


TENDER PERSONのデニムのフレアラインパンツ。

真っ黒な中での蛍光イエローのステッチ が目を惹くパンツは

それとともに閂縫いで何箇所もパネル同士を縫い止めたディテールが最大の特徴。

 

f:id:aluvous:20210719130404j:plain

 

着用の画像の通りですけど

中が見えるので足のラインもでやすい。

またフレアラインで脚長効果もあります。

また裾はスリットのような感じになるのでより広がりも目立つ分

フレアシルエットのラインがベルボトムのような大きなフレアにみえるので

70年代なレトロな印象も感じ取れるのが面白いですよね^^

 

ほんで先にも記載の通りで、閂縫いで縫い止めたデザインってのがまあ

他で無いので存在感抜群。

 

f:id:aluvous:20210719130840j:plain

 

パンツの存在感が抜群な上にシルエットも綺麗な点がこれの良い点。

ラインもしっかりしているのできれいめな印象でもくみやすいし

Tシャツ一枚でラフに着るもよし。

綺麗なシャツでモードに着るのもよし。

とにかくパンツでぐっと雰囲気をあげてくれる一本となっております。
 

夏にこそ嬉しいこの手のデザインパンツ。

こんだけ暑いと服装もちょい困っててん〜なんていうそこのアナタは

間違いなく重宝いただけます。

どちらもラスト1本。

お見逃しなく!!