BALLOON COAT - SISE -

暑い!

けど。

そんなことはお構いなしに秋冬物は入荷しております!!

 

ってなわけで。

これはお早めに、あっつい今の時期にいっちゃおうよ!

っていう

そんなアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210719163849j:plain

 

SISEの鉄板バルーンコート。

 

いや、暑い!

どう考えても暑い!

アウター暑い!

っていう意見。百も承知んです!笑

 

でも、今のうちにいっとこうよ!っての

あるじゃないですか?

それがこれです!笑

 

今シーズンも間違いない仕上がりとなったSISEのバルーンコート。

もはや仕様はいうまでもなくですが

初めての方もいるかもなので記載します。

 

f:id:aluvous:20210719171030j:plain

f:id:aluvous:20210719171016j:plain

スタンドネックでのフード付きの大きなバルーンシルエットのコート。

フードはスナップボタンでの着脱が可能なので気分によってつけ外ししちゃいましょう。

裾の両サイドにはファスナーが施されていて

開け締めによりシルエットの微妙な変化を楽しめ、動きやすさも多少変わります。

もちろん、開けている方が歩きやすいかと。

 

f:id:aluvous:20210719171026j:plain

生地は、この生地もブランド定番の鉄板ハードウール。

そこまで分厚さはないながらも、ハリと膨らみをもった

上質な風合いのウールを採用しております。

 

f:id:aluvous:20210719171628j:plain

エストについたベルトは

シルエットの変化をもたらすためといった感じではなく

アクセサリー感覚で、ベルトのたるみの調節かなといった感じです。

 

とにかくボリュームたっぷりで

大きな身幅、アーム幅でゆった〜りリラックス。

着用画像はこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20210719171014j:plain

f:id:aluvous:20210719171021j:plain

f:id:aluvous:20210719171023j:plain

 

フードを取ると。

f:id:aluvous:20210719171046j:plain

f:id:aluvous:20210719171038j:plain

f:id:aluvous:20210719171044j:plain

こんな感じ。

 

フードは正直、ある方が個人的には好きですね。

とにかく全体的にビッグボリュームで着丈もロングで可愛いバランスとなっている

鉄板定番のバルーンコート。

 

毎シーズンやりながも、数はあまりいれずを貫いているので

早いもの勝ち感はいなめません!

けど、そんな先物買いをしても

「間違いない」

とおもっていただけるアイテムかと思います。

 

くっそ暑い中でのしっかりアウターのご紹介。

失礼しました。

とにかく、、、、

チェックしてみてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!