めちゃめちゃ使える - TAUPE -

今日も朝からすごい雨。

朝、嫁と子供たちを車で送りながら

横目に甲子園をみてたんですけど

雨でショートゴロが転がらずにボールが止まって内野安打になってんのみて

「いや、草野球かよ!!」

って心の中でつぶやきましたわ。

イニングが8回とかやったからここで止めるのは〜ていう球場側の厚意ではあったんやろけどさすがにあの状態では野球が成り立たないんやな〜ってのを改めて再確認出来た次第です。

 

いや〜しかし、このままいったらえらい時期に決勝になりそうで楽しみですね!

 

それはそうと、コロナコロナでやかましい中

PCR検査で陽性という結果が出た人がでたという宮崎商は出場を辞退とのこと。

無念ですよね。

これ、選手たちはもちろんチームの皆さんは地元出発前に大会本部が実施したPCR検査で

陰性で、甲子園入り後もガイドラインに沿ってのアルコール消毒やマスク

といった当たり前のことを踏まえた感染防止策を講じてきて、

宿舎もシングルルームで食事も個別配膳までしてて、この結果ですよ。

これ、もはやどうしようもないってことでしょ。

コロナはもう共存していくしかないわけよ。

ほんま選手たちがかわいそすぎるわ。

マジでもっかいPCR検査してみ?って強く思う。

次は違う結果でるんちゃうんけ?って。

PCR検査みたいなもんをウィルス感染の検査に用いている是非を問えよ。

コロナよりインフルエンザの方が圧倒的に死亡者数が多いのにワクチンうつのは自由でここまでの感染予防対策なんかしてへんのに、どゆこと?って感じや。

てかインフルエンザはどこいってん?あんだけ毎年おったのに

急にこんなになくなっているのはなんで?え?教えて?って感じ。

 

メディアが垂れ流す情報、正しいのもたくさんあるかもだけど、全てが正しいと思うのだけは皆さんやめましょうね。自分なりでいいので信じれる何かをみつけましょう。

あ、なんか宗教みたいになってきたw

ってことでちょいとヒートアップしたお話はこのへんで。

あくまで、個人的見解を述べているだけですので強要、強制を伴う文章ではないので

予めご了承下さいませい。

 

てなわけで。

早速ですが 

今日のピックアップは、こちら。

f:id:aluvous:20210817153601j:plain

 

このシャツが秋冬にめちゃめちゃ使えそう。

なんでかって、今日のスタイリングや先日のスタイリングに用いていて。

 

f:id:aluvous:20210817154247j:plain

f:id:aluvous:20210817154250j:plain

f:id:aluvous:20210817154252j:plain

 

気づきましたよね?

そうなんです、BLACK系との相性がすこぶる良いんですよ!

めっちゃええ感じに差し色になりつつ

周りの色味を際立たせくれているとか

マジで最高なシャツでしょ。

 

インナー使いだけやなく、単品で着ても。

 

f:id:aluvous:20210817154422j:plain

 

普通に雰囲気ムンムンなんで単品使いでも存在感が◎

単品でもインナーでも

存在感ありながらも周りを邪魔せずええ具合にポイントになってくれるアイテムとか

いうことなしです。

 

また、生地もウールっぽい表情なのも加点ポイント。

このおかげで羽織のような感覚でも使いやすいし使い勝手バツグンかと。

 

そんな感じで

どうしても暗めなトーンが増える秋冬シーズンに

バッチリとした使い勝手とともに

存在感も示してくれるTAUPEのジョーゼットシャツ。 

なんか服欲しいな〜んなんて思っちゃっているアナタはぜひ。