NEW IN - TENDER PERSON -

 

 TENDER PERSON

2021 AUTUMN WINTER COLLECTION

NEW IN 

 

f:id:aluvous:20210818133232j:plain

 

TENDER PERSONより

秋冬新作一発目の入荷は

早くも早くものニット類が入荷です!

 

 

f:id:aluvous:20210818133401j:plain

 

f:id:aluvous:20210818133325j:plain

f:id:aluvous:20210818133342j:plain

 

 

f:id:aluvous:20210818133414j:plain


 パンツも鮮やかなカラーリングとスタッズが特徴的で

ニット類はどれもが存在感抜群。

 

特にニットベストなんかは前たてのリブ部分が取り外しも出来るので

様々な着回し、着こなし方が可能となっておりとてもおもしろいアイテムです。

 

個性が強めなのに使い回せるってのは

もうなんつうか、いうことなしです!最強!

 

ニットのプルオーバーもモヘアの風合いとモノグラムの存在感

そしてのボリュームあるサイズバランスも可愛いんですよ。

 

なんし、どれもこれも可愛いっつうことです!

気が早めなニット関係ですが

数が僅かとなっているので

気になられた方はお早め先物買いでいっちゃいましょう♪

 

本日は17時までの営業でご利用をお待ちしております。 

 

f:id:aluvous:20210818133936j:plain