総柄は秋冬でも - ALL PRINT -

今日は夏気分よぎる総柄シャツをピックアップ。

f:id:aluvous:20211006155510j:plain

BODYSONG. / 総柄シャツ [BOBSG / BS219102]

SISE / プルオーバーシャツ [PULLOVER SHIRTS(PAISLEY)[21AW-IA-SH-01-A]]

 

総柄って、夏!って感じがしますよね。

僕もそう思います。

でも秋冬の総柄アイテムも案外たくさんあるんです。

 

今日ピックアップした2型は

BODYSONG.の前開きになるいわゆるオーソドックスなシャツ

SISEのプルオーバータイプのシャツ

 

BODYSONG.の方は付属でスカーフなんかもついていて

この単品だけでも雰囲気がだしやすく魅せ方もかえやすい一品。

f:id:aluvous:20211006163946j:plain

 

BLUEベースの綺麗な色彩の総柄は季節関係なく年中つかいやすい柄感。

 生地はハリのあるトーマスメイソン社の生地を採用していて上質な印象。

 

前をあけて柄の羽織のような感覚でもつかいやすいし

上記のように単品も◎

はたまたこんな感じでの

 

f:id:aluvous:20211006164206j:plain

インナー使いとしても存在感がナイスです。

結構映えるんですよね。

ちなみに、上記画像はちょいと柄が違いますが

同じようなものなので参考がてらに用いました。

 

そんな感じで羽織感覚でも使いやすく

インナーでも使いやすいし単品でも魅せやすい。

 

そんな浸かる一品です。

総柄なのにめちゃくちゃ使いまわしていただける点が

高ポイントかと。

今みたいな時期からガツガツ重宝間違い無しで活躍してくれるシャツなので

ぜひともチェックしてみて下さい^^


続いてはSISEのこちら。

f:id:aluvous:20211006164725j:plain

細かなペイズリー柄がペイズリー感がなくて素敵です。

小花柄のようにみえるシャツはフロントがボタンでのプルオーバータイプ。

プルオーバータイプなので、先のBODYSONG.のシャツとは違い

羽織としては利用不可です。

 

プルオーバーではありますが

このシャツの場合はインナー利用で間違いなく重宝いただけるアイテムです。

色めもBLACKベースなのでめちゃめちゃ使いやすい。

むしろ特にあわせるアイテム、色味もさほど選ばずに着こなしてもらえるかと思います。

 

ベストの中、アウターの中

色々なレイヤードでの着回しの一番中でご利用いただけやすそうな

使いまわしが効く一品です。

 

f:id:aluvous:20211006165759j:plain

こんな感じにね^^

 

てなわけで

夏のイメージが強い総柄シャツ。

夏だけってわけでもなく、季節関係なく着回しに用いて楽しんでいただけます。

 

使い回しを楽しめる秋冬の総柄シャツで

一枚で

インナーでのレイヤードで

羽織として

色々とお試し下さい。

 

ちなみに、他にも総柄といえば

チェックやストライプ柄なんかも一応全部に柄が入るので総柄ですよねってのが

秋冬も柄はいっぱいあるっていった理由です。

春夏秋冬問わず、シャツって、最高です。

 

さて、大変恐縮ですが本日は17時までの営業です。

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。