- ETHOSENS - SPORTS × MODE

台風が近づいてきているせいもあってか

風が強めな一日。

今日は雨がふったりやんだりの嫌〜な天気ですね。

アルブは日曜日は18時までの営業ということで

もうすぐ閉まっちゃいますがブログを更新。

 

ここ最近は入荷ラッシュラッシュで

この10月は例年に比べてどど〜っと入ってきた印象。

 

そんなこともあって、けっこう秋冬モノも完納が増えてきて

ぎっしり、ボリュームたっぷりの店内となっております。

 

そんな中、アウターも充実度が増した中。

今日はスポーティミックスなこちらに目がいったのでピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210922192532j:plain

 

ETHOSENSのウェットスーツを用いたロングコート。

フロント部分はジップアップフーディが同じ生地でドッキングされていて

取り外しは不可ながらも良いアクセントになっているフーディデザイン。

 

襟はノーカラーでミニマル。

サイズ感は168cmの僕が着用でリラックスサイズのボリューム感です。

こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20210926173612j:plain

f:id:aluvous:20210926173636j:plain

f:id:aluvous:20210926173638j:plain

f:id:aluvous:20210926173806j:plain

 

肩もドロップショルダーでリラックスボリューム。

身幅とともにアームもゆったりリラックスサイズで可愛いボリューム感。

 

f:id:aluvous:20210926173902j:plain

 

裏地はメッシュ仕様で

中に熱がとどまりやすいウェットスーツなので

蒸れる感じを軽減してくれます。

 

表地にウェットスーツを用いるアパレルなんてのは

まあなんつうか珍しいかと思うので

他にはあまりないであろう作品となっております。

 

上記画像の通り、写真や遠目では一見ウェットスーツかどうかなんてのは

正直わからんかと思います。

そこがキモですね^^
よく見るとってのがナイスかと。

 

嫌らしさがないながらも

生地はもちろんボリューム感等

 普通に可愛い一着です。

 

スポーティな素材を用いながら

モーディな雰囲気に仕上げたETHOSENS

流石の一言ですよね。

 

他に無い、唯一無二な印象のレイヤーデザインのウェットスーツコート。

一曲ありながらもバチバチ存在感あってモードな一着をお探しの方は

迷わずこれがオススメです。

要チェック。

 

f:id:aluvous:20210926174343j:plain