今すぐ着やすい冬のスウェット類

絶賛SALE中

アイテムも着々と減っていて

気になるアイテムあれば早めチェック

また、お買い得価格も多数なので

改めての見直しチェックもどうぞよろしく。

 

てな感じで

今日はそんなお買い得品たちの中からも

冬に丁度ええ感じに

温かみをプラスしてくれるプルオーバーを

現状アルブで残っているアイテムたちをピックアップ。

 

まずはこちら。

yoshio kuboのミクスチャー プルオーバー。

こちらは生地切り替えが面白く

一枚でも見ての通りで存在感があるのが◎

そして生地は裏起毛なので

暖かさも十分といった感じです!

裏毛じゃなく、裏起毛

いわゆる裏がモケモケしているスウェットは

あくまで冬限定のアイテムにはなっちゃいますが

ニット同様に、単品で良い味が出るアイテムなので

バリエーションの一つに是非。

 

続いてもyoshio kuboの一枚から。

バックのジャカードが存在感MAXで可愛いプルオーバーのこちらも

裏起毛。なので、柔らかく温かみ十分のプルオーバーって感じです。

何より、アウターを脱いで出てくるプルオーバーがこれって

めちゃ良い感じですよね^^ 

色味も案外使いやすいので要チェック。

 

続いては少し変わり種のこちら。

様々な生地をパッチワークで切り替えたTENDER PERSONの一枚。

バックは全面とフロントも4、5箇所ぐらい別地を用いた

なんとも面白1着。

その上、バックはキルトで保温力も高めなんで

こんぐらいの季節から丁度ええ感じ。

がっつり切り替えが目立つ配色ですし

使いずらそう感出てますが

フロントがBEIGEを大半が閉めてるので

普通に着回しやすいです!

派手目な唯一無二なプルオーバー。

お見逃しなく。

 

以上が、冬に丁度良い裏起毛のスウェットとなります。

 

最後に

こちらは少し番外編で

スウェットのプルオーバーの中から。

SOEのスウェットフーディを。

こちらは裏起毛では無いんですけど

ハードコットンでヘビーウェイトな生地となっているので

風の遮断率も高く、非常に温もりは感じていただけるかなと思います^^

しっかりとした肉厚さもあってラフに使いやすいし

秋冬シーズン、ヘビロテしやすそうやな〜って思います!

是非合わせてチェックしてみて下さい。


以上、そんな感じで

 今の時期に丁度良さげな

ずばりで着やすいスウェット系のプルオーバーたちをピックアップ。

 

あくまで、今すぐってことで

冬に着やすいスウェットってことでの

裏起毛やヘビーウェイトのハードコットンのスウェットを

ピックアップさせていただきました!

もはやこれだけではありますが

お買い得になっているので

是非ともチェックしちゃって下さいませい。 

www.aluvous.com