LIBERUM - 希少アイテム -

本日はタイトルにある通り

LIBERUMの19AWアイテムの中から希少なアイテムをご紹介。

 

それがこちら。

 f:id:aluvous:20190906135517j:plain

 

LIBERUMのドローイングロングTです。

まず仕様としては肩はドロップショルダーで身幅も緩め、袖は長めで着丈がやや短めといったバランス感となるボックスよりなシルエットラインになります。

 

f:id:aluvous:20190702142212j:plain

 

裾にはこのようにロットナンバー的なプリントが施されております。

表地はコットン100%ながらシルキータッチで手触り滑らかで上質な印象の質感。

 

f:id:aluvous:20190906132442j:plain

f:id:aluvous:20190906132439j:plain

f:id:aluvous:20190823123128j:plain

色味も鮮やかなので一枚で着ても様になる雰囲気良いロンTとなっております。

パンツにインしてもアウトでもかっこいい。

そんなロンT。

かなり使いまわしやすいのはご存知でしょうか?

特にLIBERUMのは色も綺麗で差し色としてもかなり際立つしいいアクセントとなるアイテムなんです。 

 

実際にスタイリングでも何かと魅せております。 

f:id:aluvous:20190712135806j:plain

f:id:aluvous:20190730144219j:plain

f:id:aluvous:20190712134251j:plain

 

上からシャツを羽織ったり

 

f:id:aluvous:20190731173006j:plain

f:id:aluvous:20190807143611j:plain

 

アウターを着たり

 

f:id:aluvous:20190828122226j:plain

 

はたまた半袖と合わしたり〜

といった感じで、何かとレイヤード利用で間違いなく重宝いただけるんですよね!

若干ショートな丈感もインもしやすくてそういった意味合いでも着回しの幅を持ちやすいんです。

 

そんなこちらの使い勝手バツグンのロンTがなんとも希少なアイテムなのです。

 

何故かといえば至極単純で

 

他店舗ではあまりお取り扱いがなく、ほぼほぼアルブのみの展開となるアイテムのようです。

 

上記の通り、なかなかどうして。

めっちゃ使えるやん。

なんて思ってくれた方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方は是非とも今すぐチェックしまくって下さい^^

 

ほぼオールシーズン通してご利用いただける品となっております。

希少なLIBERUMのロンT。要チェックです。