ニットのセットアップ - UNDECORATED -

セットアップで着用する人。

結構増えた気がします。

僕自身は普通のセットアップは苦手なんですが

今回から好きなの出てきました。

 

以前にもお伝えした好きになったセットアップは

ニットのセットアップでしたが

今回もその、ニットのセットアップをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20211007163201j:plain

UNDECORATED / ニットコート [S140 WOOL KNIT COAT[UDF21501]]

UNDECORATED / ニットパンツ [S140 WOOL KNIT PANTS[UDF21401]]

 

コートとパンツのUNDECORATEDのセットアップ。

 

こちらは下記添付先の以前のブログ↓

 

↑このブログで着用のセットアップと

全くの同じ素材のセットアップでジャケットがコートになっているのを

本日はご紹介しております。

 

このUNDECORATEDのコートとパンツのセットアップは

今日のTODAY STYLEでものせていますがサイズ感がめちゃくちゃええです。

実際に僕が着用のこちら。

 

f:id:aluvous:20211007163752j:plain

f:id:aluvous:20211007163730j:plain

f:id:aluvous:20211007163735j:plain

 

ルーズじゃなく、程よくルーズなんです。

ここがポイント。

 

なぜなら、ニットなので身体が細いと身体のラインがあわらになるだろうし

これぐらい程よくルーズってのが気にせず最高に使いやすいかな〜と思います。

 

あとはこのニットがめちゃくちゃ着心地良いんです。

 

f:id:aluvous:20211007164017j:plain

f:id:aluvous:20211007164030j:plain

 

このちょっとモケ感あるちょいシャギー感。

スーパー140のウール原料を用いたジャージ素材となっていて

この繊維の細さがカシミヤ同等クラスなんで

手触りバツグンに良いんです。

それにウール特有のチクチク感もほぼほぼ感じにくく

シルキーでなんつうか、ラグジュアリーな上質な風合いなんですよ^^

 

着用画像でみてもしなやかさは感じていただけると思いますが

イメージそのまんまな感じです。

めちゃめちゃいいから絶対気に入っていただけると思います!

 

f:id:aluvous:20211007163741j:plain

 

そんな雰囲気良いニットのセットアップはUNDECORATED

コートもパンツも

しなやかで肌触り良くて肌馴染みも良いアイテムなので

 

ついつい着てしまう。

 

そんなアイテムになってくれること間違いなしです。

単品づつでも使いやすいアイテムだし

ぜひともチェックしてみて下さい〜〜〜!