ウールのバックパック - SISE -

シーズンアイテムというよりも

もはや定番アイテムとなっているSISEのバックパック

しれっと再入荷しております!

f:id:aluvous:20211023183231j:plain

 

今シーズンの入荷分は即完売となっていたので

ほしかった〜なんて方もいたかと思いますが、再登場です。

 

ハードウールを用いた程よい大きさのバックパック

真っ黒なボディの中のこのターコイズカラーがアクセント。

f:id:aluvous:20211023183510j:plain

 綺麗なんですよね。

 

背中にあたる部分にmacbook air13.3インチを入れたらピッタリサイズでの収納可能。

f:id:aluvous:20211023183508j:plain

同じぐらいのサイズであれば同じように入ります^^

 

f:id:aluvous:20211023183512j:plain

また、ショルダー部分にパスケースを備えていて

左手後ろ側にあたるバックのサイド部分にはボトルケースも備わっており

デザイン的にも案外機能的。

 

f:id:aluvous:20211023183515j:plainがば〜っと開きやすいのも使いやすいし

ご覧のように内ポケットはついておりません。

 

無駄を削ぎ落としたミニマルデザインのバックパック

どんなスタイルにもマッチしやすいデザインが最高です。

 

f:id:aluvous:20211023184008j:plain

f:id:aluvous:20211023184011j:plain

f:id:aluvous:20211023184014j:plain

 

ちょっとシンプルなバックパック探しててん!

そんな貴方。

迷わずこちら、いっちゃいましょう。

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます。