しれっと30%OFFの - suzuki takayuki -

f:id:aluvous:20211220144102j:plain

 

もはや何もいうまい。

 

と、思いましたがブログなので書いていきます。

 

本日は先日の深夜にしれっと再値下げをしている

suzuki takayukiテーラードカラーのコートをピックアップ。

 

なんとなんとの30%OFF。

 

シーズンカラーのKHAKIではありましたが

何故か他色は完売御礼になっている中

こちらのみ残っちまいましたので

現状はSALEにかけているといった状況です。

しかも先日より30%OFF。

 

定価95700円(税込み)のコートが

なんとなんと、なんとなんとの66,990円!!!!

 

いや〜、、、マジで買うっきゃないやつとなっております。

あまり値段でPRはしたくないですが

こればっかりはしたくなるもんです。

だって安くなっているから、、

 

アームホールも広めで中も着込みやすく

表面の手触りも滑らかで上質な風合い。

パット見で

「ええコートや。」

って思ってもらえるような雰囲気をもった1枚。

 

また、suzuki takayukiのアイテムは

デザイン的にもベースがクラシック、オーソドックスなアイテムなので

こちらのコートも、飽き知らずで長〜〜〜くご愛用いただけやすいコートとなっております。

 

f:id:aluvous:20211218225114j:plain

SISE / ホワイトロングネックレス [WHITE NECKLACE[21AW-AC-203]]

UNDECORATED / ニットストール [GRADTION KNIT STALL[UDF21901]]

suzuki takayuki / テイラードカラーコート [TAILORED COLLAR COAT[A223-15]]

PANTARHEY / ジャカードプルオーバー [SAUDADE JQ KAFTAN DRESS PO / PANTA21-09]

STOF / ミクスチャーパンツ [MIXTURE WIDE TROUSERS / SF21AW-05]

f:id:aluvous:20211218225109j:plain

 

今日のTODAY STYLEでもこんな感じで着用。

まさに今気分な今な気候で着れる着こなしをしてみました。

 

コートが上質なだけで

他のアイテムも栄えるので

着るだけで気分も雰囲気も上がるナイスな一品やと思います!

 

もうコートこうてしもたわ〜

今年はええわ〜

なんて思っているそこのアナタも

もちろん女性のアナタにも

長く使ってもらえるこちらは

ぜひともオススメのコートとなっております。

 

30%OFFとなった

大変お買い得なsuzuki takayukiのコート。

今一度チェックしてやって下さい〜

 

本日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。