NEW COLLECTION IN - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20211223195131j:plain

f:id:aluvous:20211223195133j:plain

f:id:aluvous:20211223195142j:plain


来ましたー!

アルブでの大人気ブランド、Licht Bestrebenの22ssシーズンの一発目が早くも入荷です。

 

今シーズンのシーズンテーマは"My nostalgia"

18AWのMy contemporarismへのアンサーテーマとして制作。

 

ブランド活動拠点を東京へ移し5年目を迎えて

節目として、ブランドの原点を今一度しっかりと見つめ直し

今後へ繋げていきたいという思いで取り組んだコレクション。

 

郷愁をテーマに、自身の故郷、大阪高槻のランドスケープ

リヒトならではのタッチとテクニックで表現。

ボンボン山や摂津峡、市街の街並み、奥地の成合地区の風景などを題材としたグラフィックが中心となっております。

 

今シーズンもジャカードアイテムは制作しており

今回もばちばちかっこいい、可愛いアイテムたちとなっているので

ぜひともご期待ください。

 

そんなコレクションの中、今回入荷したのは

最高級フェイクレザーのMA-1に

鉄板定番のオーバーサイズフーディ

そして新型のパンツと

何気に使い勝手のよいベルトです。

 

1stデリバリーですが

物量は構えていないので

気になっちゃっている方はお早めチェックが間違いなしです!

 

 

後からいうても

どうもなりませんで〜〜〜!

ってな感じで、何卒!