2022SS NEW IN - SISE -

先程より、オンライン上にて

新作入荷したSISE[シセ]の2022年春夏の一部商品を解禁しました。

f:id:aluvous:20220106154644j:plain

今シーズンのテーマは

「drawing」
ケアフリーで、デザイナー自身が自由に線を描くイメージで構築したコレクション。

2022SSよりもう一度新しくブランドを育てていき

そして新たなスタートを切るつもりで、 自分と向き合いデザインを描いた。

素材、色の選定など膨大な時間を掛け

デザイナー自身がクリエイションの過程を楽しみながら臨んだシーズン。となっております。

f:id:aluvous:20220106165640j:plain

f:id:aluvous:20220106165646j:plain

f:id:aluvous:20220106165650j:plain

まず解禁しているのが上記のアウター類。

 

MA-1

リバーシブルコート

レイヤードジャケット

 

以上3型をオンライン上にて解禁しております。

どれも可愛いし

MA-1なんかはもはや使えるかと思うので

ぜひともチェックしてみて下さい^^

 

ブランドの公式のプレスリリースでもあったように

2022SSの今シーズンより新たなSISEがスタートです。

 

コロナコロナで

こういう環境下もあいまってたり

10年という節目を迎えるブランドにおいて

今一度、原点を振り返り

初心を思い出しながら

新たなクリエイションに取り組んでいくコレクションとなります。

 

22SS然り、この先のSISEにも注目していっていただけると幸いです。

 

SISEより入荷している他のアイテムについても

現在解禁準備中です。

ひとまず、アウター類を先に解禁致しました。

ライトに使える春のアウターは

メイン使いはもちろん、今の時期だとインナーのレイヤード用としても

重宝していただけるので

要チェックしちゃって下さい!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。