新作のニットベスト - SISE -

SISE / Knit Vest[YS-KN-01]

 

先ほどよりオンライン上にて

春夏新作アイテムであるニットベストを解禁しております!

ブランドはSISE[シセ]

色展開としてはBLACK(BLACK×BLACK)とYELOOW(GREY×YELLOW)の2色。

冒頭の画像の外人モデルさんはYELLOWを着用しております。

168cmの僕が着ると以下のような感じに↓

ニットはウールではなくリネン糸です。

なので表情としてもこのような感じで↓

起毛感もなくクリーンでさらっとしています。

リネンの糸でのニットなので

通気性も良く、軽いし、真夏でもレイヤードの1手として

ご利用いただきやすい質感のものとなっております!

 

アクセントポイントとしてはココ

センターに白ステッチが入っています。

色違いの方にも

同じカラー(少しグレー味か)が入っています。

これが何気にアクセントになっていて

可愛いんですよね^^

 

ニットベストなんで

Tシャツの上から

シャツの上から

と色々とレイヤードしやすいアイテムなので

シーズン通して活躍してくれると思います!!

 

着こなしにバリエーションを持っていた方が

洋服を着るとき、選ぶ時に

なんかワクワクするので

そう言った意味合いでもオススメであります。

 

新作入荷のニットベスト。

チェックしてみて下さい。