冬のニットをお探しの方 - STUDIO NICHOLSON -

1月9日、3連休の中日の日曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の日中はええ天気で少し暖かい陽気に包まれた感じでしたが

やはり陽が暮れてくると涼しい、つうか寒いですね。

こんなときのインナーはニットがオススメ。

単品であたたかいトップスは

こういった日中があたたかい日なんかはアウターを脱ぎたくもなるし

間違いないやつです。

やっぱりまだまだ冬のニット、必要やな〜

とか思いながらも、SALEももはや終盤戦になってくると

お店に行ってもなかなかいいのが見つからない。

 

そんな中、アルブではなんとまだこちらが残っておりました!

f:id:aluvous:20220109162748j:plain

 

そうです、STUDIO NICHOLSONのニットです!

色違いのBLUEの方はSALE前に早々になくなっておりましたが

こちらのCACAOカラー、ブラウンとボルドーの間のようなシックな色味のニットは

な〜んとSALE価格で残っております!

 

f:id:aluvous:20220109163947j:plain

 

糸はウールでブリティッシュラムウール100%を採用していて
非常に手触りが良く、柔らかさがありながらもしっかりとした弾力性や強度が強いのが特徴的。

なので、ニット特有の大きな心配事でもある、型崩れ等もしにくいってのもまたナイスなポイントです。

 

ガッツリと編み込まれたガンジーセーターは軽い雨なんかは跳ね返すぐらいの表面となっていて、吸湿性、放湿性も高く湿度変化を最小限におさえてくれるのでどこにいてもと〜っても暖かい。

 

残っているサイズはMサイズで

168cmの僕が着るとこのバランス感。

 

f:id:aluvous:20220109163953j:plain

f:id:aluvous:20220109163956j:plain

f:id:aluvous:20220109164002j:plain

f:id:aluvous:20220109163959j:plain

 

元よりオーバーサイジングのゆったりリラックスサイズなので

肩も大きく落としていて袖もやや長め設計です。が、これが可愛いな〜んとって思います。

この手のニットはピタピタで着るよりも

こんぐらいルーズで着たほうが絶対可愛いのでね。

 

なので、男性のみならず、女性にもこのままこのサイズもオススメです。

150cm後半から160cm以上のの女性はとっても可愛いバランス感で着ていただけると思いますのでぜひともです^^

 

なんしまあ

奇跡的に残っているSTUDIO NICHOLSONのニット。

定価が53,900円に対して、現在のSALE価格37,730円!!!

バチバチお安くなっておりますので、この機会にぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

冬のニットで、今年のみならず

なが〜く使えるニットをお探しの方に

こちらのニット、間違いなくオススメの一品となっております。

男女ともに、ぜひ。